お返事☆第2弾 | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

お返事の続きです。


b-peki さん

とうもろこし畑が都内にあるなんて、ほんとビックリでした!

そう、陽乃は背が169cmとデカめ。はるのと4cm差なんですね~?

自分でペタ事件なぐさめコメントありがとう~ここはポジティブに考えます☆


芳野さん

日経新聞、いつかは読みこなしたいと思ってます。

ソルはトリミングンに通う必要がありますねー

賢い犬なのですね~成犬になるのが楽しみです!

冷麺、はるのも大好物です。

DS、時々スーパーマリオやってます☆

77は、セブンと一緒にご飯たべましたょ。

豊洲スタミナ苑は夕方開店間際に行ったので並ばず入れました。

HEROSは確かに日本人にもっとガンバッテいただきたかった…

冷やしにはるのの人柄出てましたか?

ゼク さん

ありがとうー!雑誌は発売後blogで紹介しますね。

はるのも喫茶店で新聞読んでます。

ときどき主観たっぷりの記事ありますね。

コンビニってはるのもなぜか寄っちゃいます。

カニすきいいじゃないですか~美味しそう☆

確かに無事に仕事が終わる事が何よりですよね。

セブンは本当にやんちゃで甘えんぼうですょ~

Bethさん

初コメありがとうございました。

これからもはるのをよろしくです!

ミカさん

トンガリコーンのCM、いいですねー久々食べたいかもっ!

はるのは産経エクスプレスを読んでますよ~料金安くて内容が簡単ですよ☆

黒猫さん

応援コメントありがとうございました。

またぜひ遊びに来てくださいね☆

めぐみ さん

はるのも新聞をちゃんと読み始めたのは最近ですね~


ちょっと知的になった感じでいかも?

セブンは外見男っぽいですが、女の子なんですよー。

ペタは嬉しくてチェックしています☆

バイトの残業お疲れ様です。はるのも沢山のアルバイト経験があるんですよっ。

責任者とはスゴイっ!

明日は明日の風がふく…素敵です☆

セブンの写真、Niceショットと言って頂けて嬉しい~

そうDS、新色です。落ちついたピンクがいい感じですょ。

動物と食べ物を共有できた経験は、新しくっていい時間でしたょ☆


ikemen-j さん

「セ聞」、おもしろい~!

笑顔で涼しくなっってくれたなんて…

ありがとうです。

shironagasu-kujira さん

新聞、はるのも読み続ける予定ですっ。

そうですね、減らそうレジ袋!!

身近な所から始めていきましょうね。

はるのも月1で、焼肉むしょうに食べたくなります☆

keita-goto さん

そうですね、新聞を読み比べられるほどの知識を身につけなければ…

読むだけでなく、自分なりの考えを持ってみるのも重要ですね。

ありがとうございます、心がけます。

第3弾まもなくUP!

みんなに感謝をこめて

はるのでした。