全員にお返事☆第3弾 | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

tibanii さん

ネットで新聞?! それは新鮮ですね~!

ごみが出ず、いいですねー☆スポーツ新聞も興味ありますあります。

ちいさん

初コメありがとう~

そう、セブンはミニピンです!

実家でミニピンを飼われているのですか?なんだか嬉しいです。

案外なかなか見かけないので…

またセブンの写真 を見がてら遊びにきてねっ☆

BlogKING さん

そう、写真ではビリー来日の記事読んでました。めざといー!

将棋がお好きなのですね?

JAPAN TIMESを辞書片手になんてオシャレですね☆DSで英語漬け後、いつか挑戦したいな。

そう、はるのには姉がいますよ。

双子の妹さんたち、仲良しで素敵!お兄ちゃん的にはやはりそうなると・・。

夏はラムネ、美味しいですよね♪
はるのも普段は「三ツ矢サイダー」を愛飲。

冷蔵庫に必ず1本は入れているほど大好き☆

Blogで紹介されていたCD、興味ありありですー☆

はるののペタ事件のBlogを読んで頂いた後、ご自身のBlogにペタをしてくれていましたね?

とても嬉しかったです、ありがとう☆

gluck10 さん

モデルもいち社会人としての知識は身に着けたいですね。

写真は「ほぼ」すっぴんです☆

新聞で知識を得ていると、確かになぜか発言にも自信が出てくるかも!

「ソル」は両親がナズケました☆

セブンにも愛情は変わらず、ですっ♪

蕎麦派か、うどん派かという質問は難しかったですよね…

はるのも「鴨せいろ」大好きだしなぁー。

エコバック、ものすごい並んでましたね…

みなさんエコバックにも、それぞれ個性が出ておもしろいですね☆

確かにスタミナ苑のお肉、お寿司のような板の上に乗ってましたねーびっくり!

生姜はそうですね、買うとどうしても余っちゃうし…今日は暑いし、また冷やし中華たべようっ♪


sugacchi2000 さん

富山は良いところですよね~!
応援コメントありがとうございました☆

「かたぬき」しにまたいらしてくだ さいね♪

うーたん♪♪さん

ソルは、セブンと違ってモコモコなんですよ~。

セブンがお姉さんぽくなるといいなっ☆

はるのもコメント書いていただいてホントに嬉しいです。

なのでできる限り、お返事を書いていくつもりです!

いろんなことを吸収するしていかなければいけないですね。

疲れたときははるのも「カタヌキ」ですね♪ですo(^-^)o
応援ありがとうー!

(←まねっこ)もかわいかったよぉ

同じうどん派ですね?子供さんがいらっしゃるのかな?☆

「つるつる!!」って素直な感想でかわいいな~♪

poteta さん

屋台でラムネは、一番そそる飲み方ですね~☆

確かに、ガラスの瓶だと懐かしさUPですね♪

自分にペタしちゃう原因は「ボタンの連打が1番危険かも!」とはるの最近気付きました。

DS、ネイビー渋くてカッコいいですね☆
「どうぶつの森」って題名だけで、はるの好み♪ です。

なるほど!次回は手羽先にして、コラーゲンにあやかりたいー。

aho99 さん

確かに♪ラムネのビー玉って、子供心には「ときめくきになる」存在でしたよねー☆

またお暇に「かたぬきBlog」寄り道してください ね。

uno2000 さん

お気遣いありがとう☆

忙しいときは無理せずで大丈夫ですよ~なんせ「かたぬきblog」ですので☆

ラムネは子供が大好きだっていう印象から、そういわれるのかなぁ?

みんな結構すき、ですよきっと♪


第4弾まもなくUP予定ですきゃー

なん弾までいくかなー

はるのでした。