2018年後半のドラマどーでした? | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。


2018年10月に
リストアップしてたドラマ。

初回を少し観てこれ書いて⬇️

すっかり年を越しました(^_^;

孤独のグルメと笑っては~を録画。久しぶりに紅白を
最初から最後までみましたよ。
米津玄師やMISIA、
ユーミンにサザン。
いやぁ、良かった(笑)

ここから下は…
昨年書いていて
下書きにあったものになりますー。


ドラマ好きの皆様、
どーでしたか?

毎度の事ながら
見終わった個人的感想とかとか。
お暇な時にでも
お付き合いくださいませ( ´ω` )/


・まんぷく
進駐軍に捕まりすぎ(汗)

最初は土曜BSで
まとめ観してたのですが
我慢出来ずに朝録画したものを
その日に観ちゃってます。
「私は武士の娘」
このイントネーションがツボ。

・ブラックスキャンダル
途中から、もしかして?が
その通りの展開で…。
面白かったんだけど、
なにかスッキリせず(´‐`)

・下町ロケット続編
はーぅ。
面白かったー。

年明けの特別編も最高だった。
クボタ検索しちゃった。

・SUITS
結構面白く観ました。
中村アンさん、好きかも。

・主婦カツ!
なんとなく全話観ちゃった。
だが、面白かったかと聞かれたら
…( ̄▽ ̄)

・僕らは奇跡でできている
毎週大切に観たドラマ。

山田さんが母親だったり
大河原さんが存在してなかったり、
宇宙にはジョージも一緒だったり。
最終回は…まぁ、いっか(笑)

トータルで素敵なドラマでした。

・獣になれない私たち
全話ずっと録画してて、
後でイッキ見の予定も
テレビ壊れて全て消え去り…
その後も諦め録画せず。

・リーガルV
米倉涼子を愛でただけ(笑)
しかし!
まさか最終話での向井理…
ヤバし( *´艸`)

・黄昏流星群
録画だけしてて、
これもテレビ壊れて全話消え去り。
最終回だけ観た。
なにやらハッピーエンドなの?

・大恋愛
ダイジェスト放送観てからハマり
3話から参戦。
途中回の小池徹平が怖すぎた。

もー。
ムロさん、カッコよすぎ。
最終回ボロボロ(ノω`)

・忘却のサチコ
これ、原作を知らないので
単純に面白く観ました。
もー、出てくるもの全てが
美味しそう!
食べたい!

・僕とシッポと神楽坂
動物病院の話で虹の橋絡みは
キツイなと思ってたら、
最後は人間2人の関係が
切なかったよー。

・中学聖日記
終始イライラ(笑)
結局ハッピーエンドなのね。
平成2018年表記、
聖ちゃんのうっかり?
それともしたたか?

・ハラスメントゲーム
うん、
いろんなハラスメントあるよね。

もう10年以上昔のこと思い出した。
理不尽な言いがかりで
店長と薬剤師が土下座したこと
思い出した…(´‐`)
2人共元気かなぁ。

・あなたには渡さない
昼ドラ、もしくは
昔の大映ドラマみたいだった。
最終回終が観ている人の想像に
任せます的な。
このドラマにそれは必要なーい。

・ぬけまいる
2話まで観たけど脱落。

・ルームロンダリング
これ、面白かった。
いわく付き物件も
こんな感じならね。
いや、やっぱりイヤか(^_^;


2019年、新しく始まるドラマ
意外とたくさんあって…
さて、どれ観ましょうねー。




よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ