さて、2019年だわー。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。


年も開け、すでに4日ですね。

拙いブログではございますが
今年もよろしくお願いします。


すごくのんびりとした年末年始。

自分のブログを振り返ると、
16年→
仕事をしていたので
年末ギリギリまで働き
年明け4日から出勤。

17年→
胃潰瘍&帯状疱疹。

18年→
TS-1の副作用で年末年始は
腹痛&悪心&リバースと最悪。

そっかー。
さほど体調不良もなかった今回。
そりゃ、のんびりだったと感じるわ。

ありがたい (´▽`)


来週は年明け最初の通院。
造影CTの読影報告書や
上昇中のCA15-3も気になる。

治療もイブランスから
ベージニオに変わるのかな。

一気に現実 (°_°)


その通院前までに…
12月の2回目通院記録書かなくちゃ~(汗)
 


よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う


1月1日元旦じゃないけど、

可愛かったからー(笑)

あなたもスタンプをGETしよう