鹿児島最終日。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

鹿児島生活34日目で終了となりましたー。
ただ今、鹿児島空港です。


先週月曜は治療前に植松先生の診察。
体調最悪にて新しい治療計画の
腹部照射がとりあえず中止となる。

火曜は近隣病院にて胃カメラ。
胃潰瘍判明と輸液点滴。
その後、植松先生の診察。
2日連続。
体調不良と胃潰瘍から腹部治療中止。
続きは年明けに、とのこと。

午後からS病院にて追加輸液点滴の予定が
ルート取れず翌日に持ち越し。

水曜。
午前中予定より早くに鎖骨照射が終わる。
治療後4階へ。
「血液検査結果が届いています。
診察どうですか?
今日は診察空いてますよ」
との事務さんのお誘いで
3日連続で植松先生にお会いする。

「血液検査の結果は悪くないですよ。」

この言葉を聞いて…

胃潰瘍は今年2~3月頃にも治療してた。
箇所が同じようなので、
新しく出来たものではないと思う。
出来ればこのまま治療を継続したい。
それで体調的に無理なら年内は諦める。

「でも胃潰瘍に治療の影響がないとは言えないでしょ」

確かにそうですが…あと少しなのに…(´-`)

「うーん。
一旦帰っても精神的に良くないだろうし」
「じゃあ今日治療計画して、再開しましょうか」

と、1時間後に2度目の治療。
水曜から腹部治療再開しました。

午後はS病院でリベンジ点滴。
13時半から18時前まで。

木曜、食欲不振は別として体調そこそこ。

金曜、事務さんより
「週末だし診察していきます?」
と声を掛けて頂き1週間に4回も植松先生とお会いする(汗)

「体調はどうですか?」から始まり、
18日で治療が終わることを知る。

えっ?
22日じゃ?
それに2日ロスしてますけど…

「ここが23日から点検だからねー」
「うん、もう他の部分は終わってるから」

あ…そう、なんですか(^_^;

あの2日のロスがなければ16日で終了だったのか。

それからホテルや飛行機の手配変更。


と、先週の顛末でした。
ちゃんと確認しなかった結果、
わちゃわちゃとしましたが…
治療完遂出来ました。



よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ