訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

ブログのプロフ画がまだ幸せだった頃の結婚式の写真だったので、もう見るのも嫌になって変更しました真顔


何個か試したけどしっくり来ず…。

とりあえず今は最近撮った同僚との集合写真から自分の一部を切り抜いてみました←

マスクのおかげで何も見えなくてちょうどいい笑い泣き


近々綺麗なお花とか素敵な風景の写真とか撮りに行きたいな〜ひまわり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


この前あったママ友との超気まずい会話を聞いていただけますか…?昇天


保育園のママ友とは程よい距離感を意識していますが、関わっていく中でお互い少しずつプライベートな話をするようになったり、子供抜きでランチやお茶に行くような方も何人かできました花


そんなママ友の1人、いつもはニコニコ明るく元気なAさんが、なんだか不機嫌そうに超疲れましたオーラ魂をまとって保育園のお迎えに。


いつもなら会ってすぐ笑顔で挨拶をしてくれるのに今日は早足で俯きがちのままスッと教室へ。


私は園庭で別のママ友Bさんと園の係について話していると


ネガティブやっほー…お疲れ〜〜

ひらめきキョロキョロあ、Aさんお疲れさま〜!

ネガティブ…ふぅ〜。

知らんぷりどした?なんかお疲れ??

ネガティブいやーもう本…っっっ当にイライラして

マジで今日は爆発するかと思った。。

知らんぷりえ⁈⁈ご主人に???


私が夫から離婚宣言をされ夫に対しての怒りと呆れと不満がピークに達していた時だったのでイライラする相手=夫だと何も考えず口走ってしまって泣き笑いアセアセアセアセ



爆笑いやw普通にww仕事でwww

泣き笑いwwあ、だよね!ごめん!!ww


ママ友たちには夫との不仲は言っていなかったので焦る焦るゲッソリハートブレイク


特にAさんはご主人との仲良しエピソードを聞くくらいラブラブなご夫婦なので、イライラの相手=夫とすぐ出てきた私に驚いたみたいで


爆笑びっくりした(笑)私の話よりななさんの話聞いた方が良さそ(笑)?大丈夫?

ウインクななさんとこだけじゃないよ〜うちも夫似イライラすることあるよ〜大変だよね〜。


となぜか2人から心配されてしまいました魂

2人ともお気遣いさせてごめんよ…。


夫とは相変わらず会話0、平日はほぼ顔を合わせることがないまま、必要事項は全てLINEでやりとりをする生活ですが今のところ快適チョキ


夫との不仲が子供たちはもちろん周りにもバレないように過ごさなければ不安



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青今回のSS購入品セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

食べ物の購入品はは前回のブログで下矢印


こちらも何回買ったかわからないくらいリピ品の調理台のシリコンマット


年1張り替えしているジョイントマット


こんな商品探してた冷蔵庫ファイル


ランキングを見て気になった人をダメにする枕星


今回を機に夫とお風呂のシャンプーやボディーソープの共用をするのも嫌になったので←

お風呂場収納を増やして完全に分けたいと思いますキラキラ


夫に私の少しお高いシャンプー使われるの嫌だったし、ボディーソープも自分好みの香りのにしたかったし…もっと早く分ければよかったプンプン


今のがなくなったら、以前プレゼントでいただいたことあるイソップか、香りが好みなshiroにしようかなぽってりフラワー


あとは沖縄旅行用に一枚でさらっと着られるワンピも探しているのとハイビスカス


カゴバッグも欲しい!!!


このSSで買いまくりたいと思いますチョキラブラブ


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡