訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し


子供たちといる時間は最高に幸せピンクハートピンクハートピンクハート

なのは間違いなく本当ですが、毎日1人で子供たちに向き合っているともちろん心も身体も疲弊することが多くネガティブ


ついこの間も出先で娘(2歳児)と大人気なく口喧嘩してしまったり、息子の何気なくボソッと言った言葉に本気で傷ついたり、、ハートブレイク

このジェットコースターメンタルを落ち着かせるために【命の母】本気で検討中ですもやもや


そんな鬱々とした気持ちを晴らすために最近食べた美味しいものたちスプーンフォークラブラブ


ママ友とハワイアンカフェで食べたマラサダがめっちゃくちゃ…ガチで過去イチ美味しくて感動しましたおねがいキラキラ

新婚旅行先のハワイ本場で食べたのも美味しかったけど、その美味しさを凌ぐ味に日本で出会ってしまいました…また行きたいよだれピンクドーナツ


最近食べたしらす丼も美味しかった!


しらすと言えば静岡が有名ですが、私静岡にかなりお気に入りの定食屋さんがあり、出張や旅行やらで行った時は毎回必ず食べに行くほど超お気に入りなのですが、そこのしらす丼を食べた時にしらすの美味しさに目覚め…。


ここのしらすもめちゃくちゃ美味しくて、食べる前は

お願いえぇ〜思ったより多い〜食べ切れるかなぁ?

なんてブリブリしていましたが←


凝視え、秒で終わった。私マジで食べてた??

と思うほどあっという間でした笑


あとこちらは有名ですが岩泉ヨーグルト目がハート飛び出すハート

友達に教えてもらって初めて食べた時、あまりの美味しさに衝撃を受けたほどのヨーグルト雷雷雷

こちらは無糖の写真ですが私は加糖が好き(デブ)
ぷるんっもちっとろーんラブラブという美味しいものの擬音語全部詰め込みましたみたいな食感と、そのままでスイーツを食べているような濃厚な甘さおねがい乙女のトキメキ

子供たちもここのヨーグルト大好きで、我が家のお気に入りはヨーグルトonクラッカーに子供たちが好きなフルーツを乗せて食べるやり方バナナ
いちご、ブルーベリー、バナナ、ゴールドキウイなど色々乗せて楽しんでいますルンルン


そして最後は昨日のことなのですが、平日夕方急いで晩御飯の支度だけして保育園お迎えに行くぞランニングダッシュ(在宅ワーカー)

と思っていたら、煮物で使う予定のかぼちゃがしっかり熟して実もずっしり!甘くて美味しそうでこれをいつもの煮物にするのは勿体無いハッ


ということで、一分一秒を争う鬼忙しい平日の夕方に、ご飯の支度の片手間でかぼちゃスイーツを焼きました魂が抜ける


時間がないのでかなり適当にワーーッ笑い泣き笑い泣きと作ったにしては美味しくでき、子供たちが大喜びしてくれたので作った甲斐がありましたスター


途中マッハでかぼちゃを裏漉ししながら

凝視(何で私は今日かぼちゃスイーツ作るなんて思いついてしまったんだろう…)

と一瞬我に返ってしまいましたが、子供たちの笑顔には変えられないのでよかったよかった笑


かぼちゃが甘かったのでお砂糖控えめバター生クリーム不使用で十分美味しく幸せでした花


とりあえず今回のスパセでもいつものリピ商品たちを買っておかなければびっくりマーク

カロリー=幸せよだれ笑笑

3回目の海老餃子チューリップ

今回は肉餃子とのハーフにしようかな。


前回のホワイトデーぶりの割れチョコチョコがけハート

ってことは3ヶ月で1kg食べてんの…?(震)


子供たちの干し芋と


我が家のなくてはならないこめたつさんのお米おにぎり

値上がりしました…?クーポンが微妙…?




▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡