春休み終了 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

ブログをサボってしまい一ヶ月近くあいてしまいましたバイキンくん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



長い春休みが終わろうとしています。
やっと終わるー



少し前にも書きましたが、心のそこから健康でいることが素晴らしいと感じる今日この頃です。

なぜなら。。。


2月 インフルエンザで家族全滅


3月 長男が胃腸炎、次男が突発性発疹
からの~長男胃腸炎again!!


胃腸炎二回とも嘔吐嘔吐嘔吐で下痢は少し。




さすが4歳、嘔吐はほとんどをバケツかトイレでしてくれましたグッ


4月に入り私が胃腸炎で下痢下痢下痢。
胃はムカムカ程度。

現在治りかけ。


















明日は幼稚園の始業式。

元気に行けそうですチョキ

進級で用意するものは特にないので


シューズの絵を塗り直して、ゴムに顔を書きました(写真の滴は洗い物の水が飛んでいます(笑)拭かない私(笑))



備品の年少クラス名はシール貼ったり線引いたりで消しましたニヤリ




久しぶりの幼稚園に緊張しているのか何度も起きる長男アセアセ
なーんも心配いらんからしっかり寝んちゃい流れ星