こども三人目を考える。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

私、こども三人目が欲しいと思っています。


私だけですけどねやる気なしピスケ

旦那さんにそう伝えたところ金銭的なことをちゃんと考えないとねぇ。。。との回答。


ですよね~

それは分かってるんですがやる気なしピスケ



長男、次男ときて女の子が欲しいんでしょと言われれば欲しいかな~ぐらいで、赤子を抱きたい!産みたい!という感情です。



まだまだ赤ちゃんな次男が可愛くて可愛くて、もう一人赤ちゃんが欲しい~カナヘイハート




産むなら三歳差がいいな~
しかし、旦那さんの年齢がな~とか
一人妄想しておりますが無気力ピスケ


やはり三人を不自由なく育てるのは難しいのだろうか。


あぁ~~


赤ちゃんもう一人欲しいな~つながるうさぎ