おしゃべり | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

1歳2ヶ月の次男、言葉を習得中。

まんま
(お腹すいたら連呼しまくる)

どーじょ
(どうぞ。ニコニコしながら物をめちゃめちゃ渡してくる)

ちゃん
(ごちそうさまでした→ごっちゃんでした→ちゃん(笑)手を合わせて言う)

などなど。

次男はかなり独り言が多く、聞いていると時々もしかしてあの事か?と思うような単語がポツポツ出て来て面白いですニヤリ


長男はおしゃべりなので、次男は静かめでお願いしたいところ(笑)

しかし、長男と同様にどこでも誰にでも近寄ってあーあーうーうーどーじょって話しかけてるとこみると、たぶん次男も長男と同じ道をたどるでしょう宇宙人くん


しゃべりの兄弟か。。。

こりゃ大変だ(笑)



まんま!!まんま!!
言いながら食べてます。