インフルエンザA型地獄 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

我が家はインフルエンザに襲われ中です。


まず先週金曜に旦那さんが発症。

そして翌日土曜に私が発症。

そしてそして本日次男が発症。

残るは長男のみです!!カナヘイびっくり


旦那さんは運悪く
インフルエンザ + 気管支炎 + 腸炎にかかりトリプルパンチで火曜日まで5日間撃沈。
やっと今日無事に出勤できました。



私は昨日から回復しもう元気です。


次男は今朝発熱しインフル発覚。
夕方と今39.8℃の高熱を叩き出して座薬いれましたえーん


私と長男はインフルエンザの予防接種受けまして、私は発症したけど軽く済んだんじゃないかと思っています。


残る希望は長男!!
どうか感染しませんように!!



しかし、
金曜からの看病で私は疲れておりますショックなうさぎ
土曜からは私も発症し、しんどいのに旦那さんの看病。。。


旦那さんは腸炎の下痢。。。
私トイレも掃除しましたよ。。。熱にうなされながら。。。

部屋の掃除もしましたよ。。。
汚さに耐えきれなくて。。。




無気力ピスケ

チーーーーン






もうしんどいです。


けど、次男が熱にうなされるのを見るのはとっても可哀想なのでしっかり看病しないとねもやもや


早く我が家から立ち去れ!インフルエンザ!