インフルエンザ菌と戦う!! | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

次男がインフルエンザになり3日目。

熱がやっと下がりました大泣きうさぎ
週末で次男は完治ではないでしょうか大泣きうさぎ




家族の中で唯一感染していない長男ですが。。。


感染していません!!


一人インフル菌と闘ってます!!




今日は幼稚園で節分イベントがあり、何日も前から長男が楽しみにしてたイベントだったので行かせてやりたかったんです。


無事に幼稚園に行けましたカナヘイハート



長男は平熱が高くて、免疫力がもしかして高いのでは!?と思っておりまして、そのお陰じゃないかと!

って明日感染しちゃう可能性だってあるんですが。。。



この一週間長男をどこにも連れていってあげられてないので、明日は長男と約束してるイオン~カナヘイきらきらカナヘイきらきら



絶対いくぞーー気合いピスケ気合いピスケファイヤー



インフル菌なんてやっちまえー気合いピスケ気合いピスケファイヤー