8m13d 高バイとお座り | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。



だっさい格好で失礼します(笑)

今朝は寒かったのでベストを着せました。このベストもお兄ちゃんのお古ですにやり



日々高速ズリバイで移動する次男。

ついに高バイを数歩やってました!
長男と一緒にその瞬間を目撃できましたラブラブ


そして今日はもうひとつ!

つかまり立ちからのお座りもやっていました。


つかまり立ちからお座りができず、限界が
くるまで立ち続け倒れるか、助けを求めるかだった次男はやっと自らお座りを習得しようとしています~



ふ~~DASH!

やっとか~~


毎日の救助が大変なんだよ~(笑)



今日は高バイとつかまり立ちからのお座り、2つも見られた盛りだくさんの日でしたラブラブ



長男も次男の成長を喜んでくれるところがさらに母は嬉しいし幸せですキラキラ