快晴の運動会 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今日、無事に長男の運動会が行われました!



とーっても元気に明るく踊って走っていましたラブラブ



3歳で3つもダンス覚えて、かけっこして、すごい!すごい!



母は感心しっぱなし。



快晴で日差しが痛いくらいでしたが、雨の心配なく運動会日和でしたグッ



旦那さんはと次男は日焼けで顔真っ赤。。。

ちゃんとケアしてあげればよかった。。。


私と長男はただ焼けただけで赤くも痒くもなりません!


ただただ黒くなっただけです爆弾ドーーン




長男の成長が嬉しく感じる一日でした。