ヘトヘトです | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

私のパワーはもうほぼ残っていませんゲロー


今週後半忙しかった!!

水曜は
USJ →帰宅→体操教室→USJ again
(USJopenから参戦して妖怪ウォッチ整理券を取りに行ったが夕方時間しか取れなかった為、午後の体操教室に行ってまたUSJ に戻るというハードスケジュール!!バイキンくんドーン)



木曜は
10時-17時で南港ATC の遊びマーレで1日遊んだ。


そして今日は
ハローワーク失業保険認定日!!
朝9:30に出発し、帰りに梅田で長男遊ばせて帰ったら14時。。。


私のパワーは2しかございませんよ。
2/100ねドクロ


買い物は行けてない。

掃除機はかけてない。

なんにもやってない。
もうなんもできない。

ズリバイerの次男の胸はゴミとホコリがつきまくりですよ。(まじごめん次男)


さすがに子供二人つれて炎天下のなか外出3日連続は無理があったねもやもや



もう寝ます!!


明日はどこ行こっかな!!(笑)
(懲りてないやーつ)