長男と二人でUSJ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今日は湿度が低めでクーラー無しで過ごせてます。

湿度で過ごしやすさってほんと変わるのね~
ジメジメっていやだなぁ。。。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



とっても暑かったけど、昨日の祝日は私と長男は朝からUSJ へ行きました。

次男は旦那さんにお世話を頼みました。



ベビーカー無しでリュック一つで移動できるってなんてなんて身軽なんでしょう!!

階段とかエスカレーターとか考えなくていいって素晴らしい!!







園Open30分前の8:00から入園し、ズババーと乗りたいものは乗って14時頃帰宅し、かなり有意義に遊べました♪





スパイダーマンのラーメンを買わされました~真顔



祝日で混雑しているのは想定済み。
それでも長男と二人で行くことに意味があるので、とっても楽しかったです💃


次男のことが気がかりだったけど、コーンな写メが送られてきました(笑)↓




セルフ飲みだそうです(笑)
次男はミルク大好き君なのでお世話は何の問題もなかったようです~👍



次男がいない二人だけの時間をつくってあげることはとっても大事!

できる限りそういう時間を持ちたいなぁと思っています。