USJ 年間パス再購入 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

夏休み目前、USJの年間パスを再購入しました流れ星

去年12月に期限が切れていましたが、次男は6ヶ月でしっかりしてきたし、長男の夏休み中の遊び場がほしいので再購入です。


久しぶりのUSJ に大興奮の長男!
次男を連れてじゃ一緒に乗り物に乗れないから遊びは限られちゃうけど、雰囲気にテンション上がって楽しめたようでーすグッ上矢印



ウォーターパーティ参加してないのにびちょびちょ。







ダイナソーパニック!
面白かった!


少しの間に園内は色々変わっていました。


今度の祝日月曜日は、次男を旦那さんに預けて長男と二人でUSJ 行ってきまーす!

すごい人だろうな~
けど、楽しみ~