スタジオアリス | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

次男出産時にもらったチケット(撮影料無料+四つ切り写真+オリジナルアルバム)があることを思いだし、なんなら長男も撮ってもらおうということで行ってきました晴れ


スタジオアリス♪


子供達よ、親の自己満足に付き合ってくれてありがとうね(笑)







次男はハーフバースデーでヒヨコ着用ヒヨコ
あー可愛いラブラブ

長男はスパイダーマンチョイス笑い泣き
顔がマスクで隠れてますやーん笑い泣き
けど、むっちゃかっこよかったし似合ってたし本人が嬉しそうでした!
(しっかりマーベルに使用料1000円支払いましたよ(笑))


兄弟で撮影はスーツ着用。
二人ともキマッてた~!!





私たちの前に撮影していた一歳birthday撮影の女の子がいたんですが、眠いのかお腹がすいたのか機嫌が悪くて全然撮影が進まずかなりの時間が経過していたようです。。。
ご両親はお疲れ顔でしたアセアセ


その女の子の撮影が進まず後の予約が押してました。
そのため、やむ無く撮影を中断して私たちの番に。


えーっと、ヒヨコ着用の次男の撮影1分で終わりましたゲラゲラ


終始笑顔振り撒いて速攻終わりました(笑)

撮影時に機嫌が良くなるようにミルクを計算してあげたのがよかったみたいでしたグッ


子供のいい写真とるのって難しいんだなぁー



早く写真出来上がらないかな~

次は長男の七五三で利用するかなラブラブ