キャンプ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

金曜の夜旦那さんが土日キャンプ行きたいと急に言い出し、行ってきました。

奈良県の十津川。

私たちのホームフィールドです。










いやー
暑かった!!
夜はひんやりするのを期待してたけど、テントのなかも外も暑かったですチーン


旦那さんと長男は暑かったら川に行水にいけるけど、私と次男はただ耐えるのみ。。。

次男可哀想だった。


夏にキャンプは大変だわ。それも乳児をつれていっちゃダメだわ。
  


暑いの抜けば楽しかったんだけどね~


帰りの温泉がめちゃめちゃ気持ちよかった~ラブ最高でした。


長男はキャンプがとても楽しかったみたいで幼稚園でみーんなにキャンプのお話ししたそうですルンルン

次は秋に行こうねぽってりフラワー