息子の謎の行動 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今日の岡山は雪です。
朝起きたら雪が積もっていました。昼からは晴れて雪は溶けましたが、息子と十分遊べましたグッ
↓パジャマなのはご愛嬌(笑)




タイトルの息子の謎の行動ですが。。。
ほんとに驚きなことが本日二つありました滝汗


まず一つ目。
私がリビングでうとうと寝っ転がっていたら、息子が裏口から外に走って出て行って、誰かに「こんにちわ!!」と挨拶!
私は何事!?と思って走って追いかける!

ポーンポーン滝汗ポーンポーン

息子は知らない小学生に大声で挨拶し、追いかけ道路に出ていました。


私はもう驚いて驚いて、事故にでもあったら怖い!と思い連れ戻しましたが。。。

あー怖かった滝汗


二つ目。
息子が裏庭でうんちしてました真顔
お尻を出してました真顔
うんちはもう出てました真顔
それを拾ってトイレに流しました真顔


実家は犬を飼っていて裏庭でうんちとおしっこをさせてるんですが、どうやらそれを真似たらしく、トイレではなく裏庭でうんちしとりました。 

母は
ビックリ仰天。
唖然。
目が点。
口あんぐり。



息子の謎の行動。。。

うー。。。
わからん。。。
摩訶不思議。。。