早めのクリスマスパーティ | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

今晩は家族でクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー誕生日帽子

23日から里帰りなので、早めに家族でパーティー。そして、22日冬至のゆず風呂もしちゃいました(笑)
色々前倒し(笑)





ケーキは超簡単笑い泣き
パプロのチーズケーキにイチゴサンタを飾り付けて完成笑い泣き
旦那さんは、力作じゃがな!と誉めてくれましたが、超簡単だよ(笑)

せっかく息子とイチゴサンタ作ったのに、イチゴが酸っぱくて食べられずクリームのみ。。。
うちの子、酸っぱいの全く無理な子なんだよねー。。。


飲み物はシャンメリー。
もう何年も本物のお酒でお祝いしたことがないねぇ。
炭酸で十分だわ。



クリスマスツリーを片付けて里帰りするか悩み中。
我が家にはサンタは22日の夜来る予定なのでそれまではツリー出しとこうか~


里帰りでクリスマスを家族で過ごせないのは寂しいけど、すぐに年末年始で家族が揃うからいっかおねがい

息子、とーとに会えなくて寂しがるだろうなぁ。大丈夫かな。