最近の離乳食 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

息子の離乳食、進歩したなーと思います。
自己流にのんびりやってても何とかなるもんですなヽ(・∀・)ノ





写真の離乳食メニューは
しゃけご飯
人参玉葱豆腐の味噌汁
きのこホワイトソース
バナナ


頑張って4品です(笑)

朝なんか、パンとフルーツかヨーグルト。お昼は混ぜご飯と野菜かなんか一品だし(笑)夜は大人ご飯から取り分け。

離乳に向けて進んでるなーとすごく感じる。ミルクは一日200飲むか飲まないかで、飲まない日もあるし(・・;)

離乳食始めた頃は、食べてくれなくて心配したときもあったけど、成長にともなって放っとけば食べるようになるんだね♪


あー。離乳食楽になったな☆





Android携帯からの投稿