こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

久しぶりに人気記事ランキングと

ハッシュタグランキングに入りました。
ありがとうございます。🥰

人気記事ランクイン記事一覧

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

  • #パニック障害

    追記!!ののさん、九門さん、高尾山、いっぷくさんの”うつと霊” 開運日

    44位

エンジェルナンバー

 

 

毎回、人気記事ランキングや
ハッシュタグランキングの順位が
天からのメッセージに感じていて
掲載させていただきます。

 

 

 

今日は、ののさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

ののさんが、2022年に

宇宙の神々から拝受した

メッセージ

 

 

『天満さんと天満さんを繋げ!』

 

 

その後、天満さんと天満さんを結ぶ、

レイランを複数拝受して参り

ました。

 

 

 昨日、高尾山での

『神戸開き』の前に麓にある

 

 

『高尾天満宮』にて

封印されてたエネルギー開放

を行いました。

 

 

『大和天満宮』では 

昨日3/15かづみさん

(zenmaiさん)含む、

桜さんのチーム4名で

ののさんのブログ

 de ライブ配信

の様子を見ながら、

 

 

 

急遽、地上界に『光』を

降ろしてくださいました。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 実は、昨日の高尾山出発の

前日に、宇宙の神々から

宇宙人さん経由で届けられた、

メッセージ

 

 

『天満さんと天満さんを繋げ!』

 

 

 

を再びキャッチしてしまい、

地図にて、確認しました所、

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当にびっくり!!!

 

 

 

その2拠点の天満さんの先には、、、

 

 

※画像は、クラファンサイトより

お借りしました。お願いキラキラ

 

 

 能登の震災で、甚大な被害を

受けられた『羽黒神社』さん

に繋がるレイラインでした!!!

 

 

 

 奇遇にも、その羽黒神社さん

へのレイラインを拝受する

数日前に、、、

 

 

 

 心が大変温かでらっしゃる

ラムマロンさんブログ経由で、

羽黒神社さんの宮司さんを

助けるべくご寄付を募って

らっしゃると、教えていただき、

 

 

私も、ご寄付金を友人の分と

複数回入金させて頂いたばかり

の事でしたので、

 

 

 

 

大変、驚きました。


 

 

 宇宙の神々が伝えて

こられているのは、

 

 

 『羽黒神社さん』

日本の霊性開花にとって、

これから、とても重要なお役目

も果たされて行くとの事。

 

故に

 

 『羽黒神社さんを救え!』

 

 

 

と拝受。

 

 

そんな背景もあり、この関東から

能登へ繋がるレイラインの

『神戸開き』を急がれたのだなと。

 

 

昨日の神旅で『宇宙エネルギーを

降ろし、レイラインにエネルギーを

通し、』

 

 

『大和天満宮』で『そのレイラインに

光を降ろしていただいた。』

 

 

なんて、素晴らしい、連携プレー

なのでしょう!!!😭😭😭

 

 

 

『羽黒神社さん』

 

 

クラファンでご寄付を募って

らっしゃいます。

 

 

現在の所、目標金額 1,000,000円

に対して、

 

91%の

 

 

支援総額

911,000円が集まっています。

 

あと、もう少し✨🌈

 

 

 宇宙の神々が伝えて来られる
には、日本から霊性開花を
迅速に進める為にも、少しでも
多くの方々から愛のエネルギーを
乗せた方が良いとの事ですので、
(救う者は、救われる。)

 

 

 ピンと来られた方、

是非、『羽黒神社さん』へのご寄付

や拡散のご協力をお願いいたします。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

ののさんの『羽黒神社さんを救え!』

シリーズ全2話でお届けしました。

 

⇩①からどうぞ。

 

 

一部分を掲載させて頂いています。

是非タップしてみて下さい。

 

15日は急遽のご神事志事、神戸開きを
して下さりありがとうございました。
感謝申し上げます。

レイラインがこのように繋がっていて
驚きしかなくて
ののさん、九門さん、そして
桜さん、zenmaiさん、さいさん、あっこさんの4人で

大和天満宮へも行って下さっていて
光のエネルギーを送って下さったとのこと。

みなさん愛が溢れておられて

感謝申し上げます。✨✨✨

zenmaiさんのブログ

 

 

 

■2024年3月開運日■


3月17日(日)辰の日
3月18日(月)巳の日
3月20日(水)春分 12:06 
3月22日(金)一粒万倍日
3月25日(月)大安 満月(16:00・天秤座)
3月27日(水)一粒万倍日×寅の日 不成就日
3月29日(金)辰の日
3月30日(土)巳の日

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!