ご訪問下さりありがとうございます😊



ののさん、久門さん

高尾山でのご神事
ありがとうございます



沢山のトラブルを乗り越えて

無事完了‼️

とてもホッとしています☺️

私も遠隔で参加させていただきました❣️


本日はののさんと久門さんが

急遽高尾山へ行かれました



鶴嶺八幡宮の月次祭は

桜さん私さいちゃんあっこさん

4人で参加させていただきました


わら子ちゃん今日はいっぱいだね🩷


桜さんの光のワークの実践も兼ねて

丁寧に復習をさせていただき

色々と質問しながら

進められました


鳩さんのバランス🐦


少しずつ少しずつ

進歩しているようです😊


一本の道


月次祭終了後の

ランチと座学の場所は

その場で決める予定

(当初は最寄りのガストなど)


すると閃いちゃいました✨✨

(行ったばかりだけど)



大和天満宮へお連れしよう❗️

(茅ヶ崎駅から電車で30分程)


皆様の賛同をいただき

駅のホームにて


宇宙人👽発見

電車に乗ると

双子の学生発見❗️

どうやら大和天満宮に行く流れで

正解のようです👍


船のような建物シリウス

名前からパワーを感じます😁


皆様をお連れできました😉


大和天満宮はレイラインの

重要な拠点


その後は

ランチをいただきながら

桜さんの座学

美味しかったぁ😋

有難い沢山の学び💕

メモを取るだけで精一杯💦

後ほど纏めます


仲良しシカちゃん達

山頂達成までの

ののさんのブログを読みながら

ドキドキ、ハラハラ、笑いあり

かなかなさんも登場されていて

さすがだなぁと思いました😊


座学終了のタイミングで

ののさん達が高尾山山頂へ


私達4人は

この地を踏みながら

薬王院に

光のエネルギーを送りました

(力を合わせるってステキ✨)


思いつきで大和天満宮に

お連れしましたけれど

必然のようでしたね🩷

皆様にもお喜びいただけました❣️


その後は達成感でいっぱいになり

打ち上げ⁉️のような時間に😋


最寄りのおかげ庵


ほぼ笑い続けました😆

デトックス完了


1人では絶対に

成し遂げられないことを

みんなで力を合わせて

協力し合い

大きなエネルギーを

循環させる


何と素晴らしいことでしょう

愛溢れる皆様に出会えたこと

嬉しくてたまりません😭

本日はありがとうございました💕💕💕