こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

Kさんの最初のご感想ニコニコ

 

 

今日は、誕生花セラピーの鑑定を

受けて下さったKさんのご感想の続きです。

掲載の許可を頂いています。

ありがとうございましたニコニコ

大変ご無沙汰してしまいました!ずっと忘れてはいなかったのですが。...

 

遡ってメッセージを読み返しますと、○○日も搬入、そして約二ヶ月後の昨日○日も作品搬入でした...だいたい前日は徹夜で、腰が痛くなるという...笑)

 

もう二ヶ月も経ってしまったのですね。すみません。以下、遅ればせながら、私の感想です。

 

↓↓

誕生花セラピーで、面白いなと思ったのは、「発芽、蕾、根、種」という四つの項目から評価されるという点です。

読んでみて、私なりに感じたのは、

 

「発芽」は、社会の中で自分がどう生きるか、どう見られているか。

 

発芽」「蕾」は、そんな社会の中で、今、不得手だけど将来延ばしていける部分

 

「根」は、いざとなった時や、自分一人の時の思い、といった素の部分。社会でこう振る舞っているけれど、本当は...と自覚できるレベルの本音の部分。忘れてしまっている部分もあるかもしれないが。

 

「種子」は。社会性を身につける前の自分の傾向。封印してしまっている部分もある。

 

...こんな風に感じました。

 

各項目はまるで視座の様で座標空間の中に、あなたはだいたいこの辺りですよ...と点を置かれる感覚でした。こうなると、どこか人ごとというか、完全に自分を客観視できる状態になれたし、その上で、各項目の「過剰になった場合」と「不足した場合」の説明もスッと頭に入って来ました。

 

もう一つ、重要だと思ったのは、ネガティブな表現が殆どない点です。でも、褒めちぎっているわけではなく、文を読み込むと、ちゃんと「形」が見えてきます。

 

また、

その人の、座標軸の様なものを提示せてくれる点、ネガティブな表現が殆どないという点を改めて踏まえると、

 

自分の鑑定のみではなく、

 

例えば、喧嘩相手や苦手な人といった、相容れないと感じている人の鑑定結果を見ることができれば、

 

(プライバシーの問題はクリアしなければならないですが)

 

現実の世界で、こういうドツボにハマりやすい傾向があるかも...と分析みたいな事ができそうだし、

 

深刻な思い込みや誤解の解除、自分の改善点、それらを、重要度の高低といったバリエーションをもって、つまり少しずつ自分を変えていける指針にもなるんじゃないかなぁ、とも感じました。

 

 

またまた、嬉しいご感想に感謝です!

ありがとうございます✨

再度書いて下さって、とっても嬉しかったです😊💖

 

 

 

 

前回のご感想記事です。

 

Kさんの最初のご感想

 

 

 

 

誕生花セラピーご感想のテーマ記事です。

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

■2024年2月開運日■


2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

これとは、別に、

夜中にお手洗いに、何度か行かれる方

開運動画で、朝まで、ぐっすりと

言われています。

 

気になると言って動画を視聴してくださった方々から、2~3回起きていたのに見た後、寝たら0回になったと、ご報告いただいています!

 

みなさんから減ったと言っていただいて

とても嬉しいです。

 

ラインに「気になる、興味あり」と

書いてくれた方には、プレゼントします。

この特典は、いつ止めるか分からないので

お早めに・・・・

 

感想も、お願いしたいです😄

 

動画で、熟睡出来るのなら、

嬉しいですよね🥰

 

動画の方にも、感想を書いて頂けると

とっても嬉しいです😭😭

友人が、作成してくれたものです🥰

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!