こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

久しぶりに人気記事ランキングに入りました✨✨✨

とっても嬉しいです😭

順位も有り難いです💖ありがとうございます!

人気記事ランキング14位

 

 

 

あなたの努力と信念が、新たな扉を開こうとしています。

そのことを大変喜んでいる天使たちが、あなたにさらなる加護を与えてくれるでしょう。

これから訪れる数々の変化が、自身の望みを叶えるための強い基盤を作ることになるのです。

あなたの人生は次第に安定していきますので、天使たちと一緒に、ポジティブな思考でこの不安定な時期を乗り越えてくださいね。

リリーさんからお借りしました!

ありがとうございます💖

 

 

今日は、誕生花セラピーの鑑定を

受けて下さったKさんのご感想です。

掲載の許可を頂いています。

ありがとうございましたニコニコ

うわ、良い事ばかり書かれている!というのが第一感想です。

 

その通りかどうかはわかりませんが、

普段、気にしたり気をつけたり、している範囲の事が書かれている感じがしました。

 

常に、世界を広げたいという衝動があるのは、自覚があるので、新しいもの好きその通りだと思います。

 

高校の時、人を笑わせるのが好きな人に、

「あなたがいる時は、滑ってもあなた一人は必ず笑ってくれるから安心だ」と言われたことがあり、

 

いつも笑っているのが、私のデフォルトと自覚したこともあります。ので、その通りかと。

 

また、食事、甘いものが好き、のあたりは吹き出しました。

 

最近の話ですが、アルバイト先での差し入れをいただいている時「幸せそうな笑顔」と吹き出されながら突っ込まれました。以来、差し入れの余りは、とりあえず私に回ってきますので、ここはドンピシャなんだと思います。

 

年齢的に、糖尿病の心配や自戒すべき事と、ネガティブに捉えていましたが、長所と評価されているのが目から鱗でした。

 

…と、まとまりなく、書きかけているのですが、もっときちんとまとめたいと思っています。

 

ただ、作品展搬入が12月3日で、その準備でバタついていて、

さらに、♡♡から、1週間続けて夜のアルバイトシフトを入れているので、落ち着いてから、再度感想を送らせていただきます。

 

嬉しいご感想に感謝です!

ありがとうございます✨

再度書いて下さった感想も次の記事で

ご紹介します😊💖

 

 

 

 

前回のご感想記事です。

 

 

 

 

誕生花セラピーご感想のテーマ記事です。

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

最近、嬉しいことがありました。

実家のトイレが、新しくなって、

自動で、開閉され排水もしてくれるのに変わったのです。

 

しかし、突然排水すると、水が溢れそうになる感じになってしまいびっくりでした。

 

母が、何か流してしまったのか?

ただ、詰まっているのか?分からず・・・

兄もどうしたものか?となったので、

 

実家に行った時に外の排水桝を覗いて、

詰まっていないことを、確認してから

水を流しましたが、まだ詰まっている感じは

変わりません。

溢れそうで、○○の時は、大変なことになりそうです😨

 

私の秘技を掛けてみようと思いました。

手触りは、詰まっているのです。

 

なので、浄化技を掛けました。

手触りが、無くなったので、

恐る恐るトイレの水を流したら、

スムーズに流れたのです。

 

秘技をする前は、溢れそうだったのに・・・

夜、兄から、「トイレが治った!!」って、

連絡が来ました😅

 

嬉しい個人的なお話でした😅

 

 

■2024年2月開運日■


2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

これとは、別に、

夜中にお手洗いに、何度か行かれる方

開運動画で、朝まで、ぐっすりと

言われています。

 

気になると言って動画を視聴してくださった方々から、2~3回起きていたのに見た後、寝たら0回になったと、ご報告いただいています!

 

みなさんから減ったと言っていただいて

とても嬉しいです。

 

ラインに「気になる、興味あり」と

書いてくれた方には、プレゼントします。

この特典は、いつ止めるか分からないので

お早めに・・・・

 

感想も、お願いしたいです😄

 

動画で、熟睡出来るのなら、

嬉しいですよね🥰

 

動画の方にも、感想を書いて頂けると

とっても嬉しいです😭😭

友人が、作成してくれたものです🥰

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!