こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

ののさん、九門さんのご紹介の餅つき大会

気になる方は、繋がってみて下さいね。

 

 

かなかなさんが沖縄に行かれます。(1/4、5)

ご縁を繋がられる方は、タップしてみて下さいね。

 

 

無料遠隔ヒーリングについて

12月で、終了になります。

詳しいことは、

タップしてご覧ください。

 

 

 

 

今日は、かや博史さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

●詐欺広告。
インターネットを使っていると、
突然、詐欺広告が

画面の右下に現れたりします。

しかも、消しても消しても

現れる詐欺広告。
とにかくしつこい。
消しても消しても、

また画面の右下に出てきます。

それがこれ。

 

貴方のコンピュータやスマホが、

ウイルスに感染しました。

と脅迫して来ます。

 

そして、

すぐに問題を解決してください。と、

広告のボタンを押す様に

要求して来ます。

 

やっかいな事に、

消しても消しても出てきます。

 

でも、

広告のボタンを

押してはいけません。

貴方の許可なく勝手に出て来る

詐欺広告ですから。

 

そこで安全に消す方法を紹介します。

 

私の場合、インターネットは

Microsoft Edge を使っているので、

 

Microsoft Edgeを使っている方の

対処法になりますが、

ほかのものを使っている方も、

対処法は似ています。

 

まず、今、ネットを見ている方は、

下の様な画面が出ているかと思います。

 

 

この時、右上の「・・・」とクリックします。

 

 

すると、こんな画面が出てきます。

 

 

出て来たら、「設定」をクリックします。

 

 

すると、下の画面が出てきます。

 

 

そしたら、真中辺りにある

「Cookieとサイトのアクセス許可」を

クリックします。

 

すると、下の画面が出てきます。

 

この出て来た真中辺に

「最近のアクティビティ」が

表示されます。

その一番上が多分、

今回の詐欺広告のものである事が

多いかと思います。

(もう削除済みなので、

上に表示されているものとは違います)

 

そこで、その一番上のものの

右にある「>」をクリックします。

 

 

すると、こんな画面が出来て来ます。

 

 

そしたら、右上のある

「アクセス許可のリセット」を

クリックします。

 

 

これで詐欺広告は出なくなりました。

 

 

ただ、そもそも、

なんで私のパソコンが、

こんな詐欺広告に

汚染されてしまったのでしょうか?

 

 

私のパソコンが、

こんな詐欺広告に汚染されてしまったのには理由が

ありました。

 

と言うのは、

私のパソコンが詐欺広告に

汚染される直前に、

 

私はある事をしていたのです。

 

ネットサーフィンをしていた時、

突然、画面にこんなメッセージが

表示されたのです。

 

それが下。

 

もしくは、

 

つまり、何だかよく分からないけど、

許可を求めて来たのです。

 

その時、私はこう思ってしまいました。

 

このままだと、先に進めない。

もしくは、見たい画像が見れない。

 

と思い、

つい「許可」を押してしまったのです。

 

たしかに、許可を押すと、

画面が先に進むのですが、

 

同時に、

詐欺広告が現れ始めたという訳です。

 

確かに、テレビ局のホームページなど、

ちゃんとした所が

許可を求めて来る事はありますが、

 

良く分からないホームページを

見ている時に、

 

「許可」を求めて来たら、

皆さんも注意してください。

 

私の場合、詐欺広告でしたが、
中には、高額な金額を要求されたり、
画面が動かなくなったりする事が

ある様なので、


良く分からず「許可」を押してしまうと、

 

詐欺広告が何度も何度も出て来るなど

思わぬ災難に遭いますよ。

 

気を付けてネットを楽しんでくださいね。

 

かや博史さんの記事のコメント欄に

貴重な情報も書いて下さっていました。

一部分だけなので、

ぜひ、タップしてみて下さい。

私が教えているパソコン生徒さん達に

「はい いいえ」と出たら

日本人は本能的に「はい」を
クリックする習性があるのを
悪用されるので!

いいえをクリックするクセを
つけましょう
と伝えています

一部分を掲載させて頂いています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

私も1ヶ月程前に経験しました。

原因は、覚えがないのですが、

ネットで、調べて、同じ状況の方が

いないか調べて、

どうにかクリア出来ました。

 

でも最初は、ドキドキで、

全然上手く出来なくて、

履歴の削除と、あったのですが、

思うようにいかず、焦りましたが

詐欺だとは、思ったので、

クリックしないで、頑張りました。😅

 

みなさんも、気をつけて下さいね。

 

 

今日は、下記の記事が、

人気記事ランキングで、90位でした。

ののさんのご紹介で、

お申込みして下さった方々がいました。

ありがとうございました。

感謝申し上げます。🥰😭😭😭

 

気になったので、確認したら

めちゃめちゃ嬉しい内容でした。

ありがとうございます。

あなたには、生まれ持った才能や能力を使って、

人々を助けるという大切な使命があります。

神聖な役割に取り掛かるよう呼びかけている天の声が、

あなたには聴こえているでしょうか。

心配や不安は天使が取り除いてくれますので、

今すぐに心を決めて動き始めましょう。

天に心を開いて高次な存在と思考を繋げれば、

不可能なことなどないのです。

「失敗するかもしれない」

「上手くできるか自信がない」といった

ネガティブな感情を抱いてはいけません。

常に成功するイメージを思い描き、

前だけを見て彼らと共に理想を形にしてくださいね。

リリーさんにお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

■2023年12月開運日■


12月5日(火)一粒万倍日
12月6日(水)一粒万倍日
12月7日(木)一粒万倍日
12月8日(金)一粒万倍日×大安
12月10日(日)寅の日 不成就日
12月13日(水)巳の日×大安 新月(08:32・射手座)
12月19日(火)一粒万倍日×大安
12月20日(水)一粒万倍日
12月22日(金)冬至 12:27 寅の日
12月25日(月)巳の日×大安 不成就日
12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

現在、公式ラインにご登録の特典は

アンケートの結果から

②不調の秘技(10分間)を

遠隔で、プレゼントしています。

感想も、よろしくお願いいたします。

 

公式ライン

 

 

@478xebbi

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

ののさんの協賛金依頼の記事です。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!