こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

ののさん、九門さんのご紹介の餅つき大会

気になる方は、繋がってみて下さいね。

 

かなかなさんが沖縄に行かれます。(1/4、5)

ご縁を繋がられる方は、タップしてみて下さいね。

 

 

 

無料遠隔ヒーリングについて

12月で、終了になります。

詳しいことは、

タップしてご覧ください。

 

 

 

 

 

今日は、ののさんが私の記事のリブログと

エネルギー循環について

書いて下さいました。

本当にありがとうございました。

 

ご興味のない方は、パスしてくださいね。

はなゆいっちさんの誕生花セラピー

の収益の10%は、私達の、

ご神事志事の協賛にご寄付くださって

ます。

 ありがとうございます。😊✨

 

こういうエネルギー循環の基礎を

地上界に築きに来た使命も持つ、

ののさんとしては、本当に嬉しいです。

😊✨

 

 恵まれた日本人。何しに地球に

転生しに来てるのか、

思い出してください。

 

思い出す所まで行かずとも、

感じとって

下さってる方々も。

 

(一方、宇宙の神々や、宇宙人さんとやり取り

をする技術や、宇宙情報が取れない方々、

思い出せない方々、分からない方々の

為に、ののさんや、我が家のレインボー

チルドレンの様な存在が、魂の契約を

して、地上界に派遣されてきています。)

 

和の心で『神旅』へのエネルギー、

また世の為人の為に活動されている

方々や組織さん達への循環は、いわば、

地球上でエネルギー循環をさせていく、

練習ドリルwwみたいな

ものなのですよね。

 

 

 地上界でご自身が手にした

お金の10%の循環を

宇宙の神々は提案されて来ていますが

 

それらは、いずれは、

国境を超えて、

恵まれない人達や

恵まれない地域や国々へ

循環されて行くでしょう。

 

『不安・恐れ』の周波数、

また『我良し』のエネルギーで、

様々な所から、

情報含む一方的な

エネルギー搾取を

されてらっしゃる方々、

 

お金を握りしめてらっしゃる

周波数の方々、

 

愛の世界とは掛けはなられた

愛の周波数が足りてない方々とは、

 

ののさん、今回の地球転生をもって、

もう二度と

お逢いする事はないと、

目には視えない

宇宙人さん達は

伝えて来られてます。

(耳元で、囁いていかれます。)


※我が家の子供らも、お逢いした

事なくても、名前を言えば、魂情報

遠隔で全て分ってしまうのだそう

です。

(勿論、プライバシーもあるので

ご本人の許可なしに公開する事は

致しませんが。)

 

愛の周波数が足りてない方々とも、

ののさんは、宇宙の神々から、

過去世からのご縁や腐れ縁で、

 

最後の挨拶周りとし、

お目に掛からせて頂く機会も

与えられているのですが

⇒そんな機会、いらない( ;∀;)

 

 地球より更に大変な星に

転生されて行かれる方々。

 

地上界で言えば、戦地の様な国々

が全ての星でも、笑顔で頑張ら

れてくださいと、ご本人には

詳細伝えず、ひっそり、心の中で

ご挨拶周りさせて貰ってます。

 

私もお伝えするにしても、

許可されている

範囲で留めてます。

(そういう方に限って、

こちらや相手の時間の都合など、、、

全く気にされず、

人から労力や、時間、エネルギーを

簡単に搾取される傾向が

あります。)

 

 だから、心の中で、

『過去世ではお世話になりました。

来世以降も、魂の学びで、

必要とされる

地球以上に過酷な星にはなりますが、

頑張って学ばれて下さい。』

 

と、心の中で、手を合唱せ、

お別れをさせて頂いてます。

 

 

常日頃、『心の在り方』を大切に

していたいですね。

 

『我』が立ちすぎている人、

『お金、お金』の

『物質第一』の人達は、

正直、気持ちが良くない周波数

モロに出てるので、

私自身も、気分が

滅入ったりするので、もう、既に

一緒には居れないのですよね💦

 

ウルトラマンじゃないですけど、

3分で限界の人も( ;∀;)涙

 

 

、、、その前に、宇宙神さんが、

接触させない様に、

巨大カマキリを含め、

様々な手段を使って遠のけられたり、

ご縁を切って行かれる事も

実に多いです。

 

同じ地球に居ながらにして、

どんどん周波数毎に、

棲み分けされて

行ってます。

 

 

もう住まう世界が

違って来てますし

周波数が違えば、

交わる事も無くなって

行くでしょう。

 

 宇宙の神々は、

地上界で起きている事、

人間の心の中も、

全てお見通しです。

 

 

愛の周波数が低い魂は

宇宙母船にも

乗せて貰えないのだそうです。

 

 既に、愛の周波数が低い方は、

地上界ですら、繋がれなくなって

来てます!

 

(上辺だけの人、大カマキリが

不必要なご縁とみなし、

ブチブチと切って

行かれてます!)

 

>ののさんのお陰で、
>お申込みの方も、いらっしゃるようです。

 

>感謝しています。😊💖

 ののさんも、とても嬉しいです。

 はなゆいっちさんが更に、

愛ある方々と繋がられる様、

私も宇宙の神外と協力して、

更に精進して参ります!😊

 

みなさんも、

スピリチュアルカウンセラー

やセッションやヒーリング、

セラピー等を受けられる時、

愛の周波数が足りてる方から

受けられる方が良いですよ。

 

 

 皆さん気が付いて

らっしゃらないですが、

セッションやヒーリング

くださる方に限らず

 

ご自身の周囲でも

愛の周波数が足りてない方々が

近くにいらっしゃったり、

接触されたり

そういう方が発信すされる動画や、

文章に触れると、

 

逆にエネルギー持っていかれ

ちゃうんですよね。💦

 

(セッション受けた側の方が、

運が悪くなります。

エネルギー搾取が好きな星人さんで

ある事が多いですから。)

 

私は、そういう人と繋がる事、

控えてます。

動画やブログも一切見ません。

 

(最近、周波数の違和感は、

身体が反応して、

気分が悪くなるので、

敏感に感じとります。

 

勿論、私自身が

セッションを

させていただいている

でもありませんので、

ご本人の前では、

そんな事、口にしませんが。)

 

 

 そういう人程、

『只wwで何かを

教えて欲しい。』

『クレクレエネルギー』

『お金・お金・お金の思考』で

全身が

覆われてらっしゃるんです。

 

 表面では、

優雅に美しく

微笑んでらっしゃる方も

いらっしゃるんですけどね。

 

 あわよくばって感じで、

情報含むエネルギーの搾取も、

簡単に平気でね💦

 

表面上、

どんなに奇麗にお化粧されていても、

上辺は笑顔で微笑まれていても、

  

宇宙人さん達によって、

化けの皮が剥がされた

その方々の映像が

(酷い時には、魑魅魍魎

(ちみもうりょう)状態で)

こちらに届けられて

来てます。💦

 

 

 また、そういう人達を

本当の意味で救済するには、

ご自身達で、

自分達とは異なる愛の周波数世界を

見てもらい

ご自身で腑に落とし、

 

ご自身で

気付かれご自身が、

我良し、上辺だけ、人を利用する、

目に見えない部分も含め

エネルギーの搾取を改め、

心の中から、改善されて

行かれる必要があります。

 

どの周波数の人達と

繋がるかは自分次第。

 

和の心で、

愛の周波数が足りてる方々と

繋がられると、

それからの人生

より良い影響を

受ける事ができます!😊
 

はなゆいっちさんの様に、

愛の周波数が高い方々と

接触されると、

起きる現象も、

良い展開になって行きますよ!🌍✨👍

 

はなゆいっちさんと繋がったお陰で

私の人生も更に開け、

私自身が、

身をもって体験させて

来てもらいましたから。😊✨

 

 和の心を大切にされる、

愛の心のはなゆいっちさん、

いつも助けてくださって

本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

全10話、ののさん全身全霊で、

書き降ろしさせてイタダキ、

お届け致しましたが、

お楽しみいただけましたか?

😊✨

 

 が、色々な周波数の人達が居て

良いのですよ!

 

ただ、宇宙の神々は、

このままでは地球が持たないと、

判断され、、、

 

地球を少しでも高次の星、

『愛』で満たされる星に

ちかづけるべく、

動かれ始めています。

 

我良しの魂を持つ人々は、

この星から一掃されていきますから

地球も、魂の入れ替えが行われれば

愛の星となって行く事でしょう。

 

 宇宙の神々は『本気』です。

 

また、

 

 宇宙の神々は、『全て』を

お見通しです。😊✨

 

悔いの無い様に、

和の精神を大切に、

上辺だけでなく、

行動も伴わせながら、

『融和・融合・愛・協力・

共存共栄』で生きて行きたい

ですね。😊✨👍🍀

 

 最初から読まれたい方は、①話から

どうぞ。😊✨⇩

 

 

一部分を掲載させて頂いています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

ののさん、

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

今回は、10回に渡ってのご紹介

全身全霊の書き下ろしに

感謝しかないです。

 

凄いお褒めのお言葉ばかりで、

穴が有ったら、

入りたいくらいです。😭😭😭

 

私も、愛の周波数ではない方とは

繋がらないように

愛の周波数の方々と

ご縁していきたいです。

 

ここに来られる方々は、

きっと愛の周波数の方々だと

思っています。

そうでないと、読むのが、

辛くなるのではないかと・・・

 

私自身が、楽しい、幸せ、

有り難いの日々を過ごせていて

感謝の日々を

送る事が出来ています。

 

昨夜も、またまた、孫から

ビデオ電話で、「パーティーするから」

私たちの

クリスマスの頃の予定の確認を

聞いて来てくれました。

 

昨年もクリスマスイブに

ご招待で、

有り難い1日でしたが・・・

今年も・・・・

 

本当に幸せなおばあちゃん、

おじいちゃんです。

ありがとうね。🥰💖

 

30年前は・・・

20年前は・・・

15年前は・・・って、

 

私自身、ブログを書き始めて

素敵な方々に出逢えて、

世界が、変わりました。

感謝しています。🥰

 

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!