こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

いつも無料遠隔ヒーリングに

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました。

 

 

ライン登録して下さった方、

興味の番号を書いて下さった方、

ありがとうございました。

 

やはり、ライン特典は、

②の不調に対する秘技が

一番多かったです。

 

今は、月1回の無料体験会が

ありましたので、

別日に対応しています。

 

 

無料体験会だけで、

4月から、145人の方々に

提供させて頂いていましたが、

 

年内で、無料体験会は、

終了することになります。

 

本当にありがとうございました。

89人の方々に

ご感想を書いていただけて、

本当に、嬉しくて、😭😭😭

感謝申し上げます。

 

 

 

公式ラインにご登録された方は、

1回の秘技を、

これからは、

プレゼントさせていただきます。

 

年内、あと1回は、

ラインに登録された方には、

当日ですが、ご案内しますね。

 

もしかしたら、

ラインにご登録された方には、

たまに、秘技の体験会の

募集をすることもあるかもしれません。

その時は、ぜひ、ご参加を

お待ちしています。

 

 

先日、素敵な方とランチをしました。

食の細い方だったので、軽食です。

食べたい物をチョイスするので、

楽しめて、とっても美味しかったです。

特に、抹茶ゼリーが美味しかった。

 

 

いろいろビジネスの事も話せて、

有意義な時間を過ごすことが出来、

これからの事の助言もいただけました。

 

反省することもたくさん

これから

少しずつ、変化していくと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

公式ライン

https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

 

@478xebbi

 

■2023年12月開運日■


12月1日(金)巳の日
12月5日(火)一粒万倍日
12月6日(水)一粒万倍日
12月7日(木)一粒万倍日
12月8日(金)一粒万倍日×大安
12月10日(日)寅の日 不成就日
12月13日(水)巳の日×大安 新月(08:32・射手座)
12月19日(火)一粒万倍日×大安
12月20日(水)一粒万倍日
12月22日(金)冬至 12:27 寅の日
12月25日(月)巳の日×大安 不成就日
12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

お申し込みフォーム

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!