こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

今、3,911,220円でした。(11:52)

今日が最後の日です。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

支援総額

4,006,220円(13:30)

ありがとうございます。

 

 

今日は、バンビーナさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

インフルエンザや最近のコロナ変異株は

ただの風邪でしょう!

 

製薬会社の陰謀には乗っては

行けないと思います。

 

そこでカリスマ整体師の

野口 晴哉氏(のぐち はるちか、

1911年(明治44年)9月 - 

1976年(昭和51年)6月22日)は、

日本の整体指導者で野口整体の創始者。

 

 

病とは治療するものにあらず

 

風邪は自然の健康法である。

風邪は治すべきものではない、

経過するものであると主張する著者は、

自然な経過を乱しさえしなければ、

風邪をひいた後は、

あたかも蛇が脱皮するように

新鮮な体になると説く。

 

 

整体術を最初に考案しただけで無く

手から出るパワーで病人を

癒やしたともされる。

 

風邪などはくしゃみ20回もすれば

経過して居なくなってしまう。

 

風邪予防は身体を固くしてしまうので

余計によろしく無い、

マスクも身体を固くしてしまうと語る!

 

 

私も小学生の頃、

急に下腹部が猛烈に痛みだして、

母親に連れて行って貰ったのが、

評判のおばあちゃん整体術師だった。

 

『う~ん、これは盲腸じゃな』と言い

30、40分ほど身体に施術を施すと、

全く痛みが無くなった。

『痛みは散らしておいたからな』と。

その後現在まで私には盲腸は付いたままです。

一部分を掲載しています。

是非タップしてみて下さい。

いつもいつも素敵なお話を

ありがとうございます。

 

私もこんな風に

なりたいですね。

 

ずっと、忙しくしていて

ブログ読むのも、出来ていなくて・・・

勉強会での気づきも多く

感謝ばかりの日々です。

 

今日は、これから来客です。

嬉しい来客に感謝しています。

栗きんとんの準備もしましたよ。爆  笑

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…