こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

かなかなさんが、

お掃除ツアーの素敵な出逢いや

素晴らしさを書いて下さっています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

 

☆お知らせ

 下記、九門さんのブログご参照

ください。ヤッター✨今日の九門さんの

お掃除の頑張りのお陰で、また宮司さん

神々とのご縁がより深く繋がりました。✨😊

 

27日 お掃除ツアー参加者を

募集致します。😊

 

 参加費:無料

 

①27日 お掃除ツアー参加者希望

とアメブロメッセージタイトルに書いて

頂き

 

②参加者氏名

③お住いの都道府県・市町村(番地不要)

④参加されるタイミング

1️⃣~4️⃣を選択されて、

 

 

ののさんの、アメブロメッセージor

ののさんのラインアドレスお持ちで

あれば、26日(17:00)迄にご連絡

いただければ。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 沢山の神々とお掃除を通じて

ご縁を結ばれる事で、人生を

変える切っ掛けの一つになるかも

しれませんね。照れ

 

 

 皆さまとお逢いできる日を楽しみ

にいたしております。😊✨

ののさんのブログ

『【九門さん】9月27日福寿弁財天と前鳥神社奉仕について』 下記、九門さんのブログご参照ください。ヤッター✨今日の九門さんのお掃除の頑張りのお陰で、また宮司さん神々とのご縁がより深く繋がりました。✨😊   27日 お…リンクameblo.jp

九門さんのブログ

 

 

支援総額

25日17時44分300万円達成

ありがとうございました。

次の目標額400万円のようです。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は、以前から私の秘技を

受けて下さっている

素敵な桜 咲木(さき)さんの

ご感想を、ご紹介させて頂きます。

 

お逢いしたこともない方です。

 

もう、驚きのおはなしです。😲😭😭😭

誰のおはなし?って、思っています。😭😭

追記!!

☆12月20日(不調に対して)
いつも通り22時にエネルギーが
届き始めました。
が、今回は届きながら体に
入っていく感じでした。
何処へ流れて行ってるのかチェックを
始めると背中のようでした。

今まで,冷たいとか熱いとかの体感を
した事は一回もありません。

それが3分程たった頃から、
少し熱めの蒸しタオルを背中に
当ててもらっているような不思議な
感覚でした(あれっ?なんで??背中が熱い?!)

この日は腕を使う事が多くて
腕が疲れたと思っていたのですが
背中が張っていたのですね。

熱めの蒸しタオルエネを頂いて
はじめて自分の状態を知りました🙀
そして初めての温感には感動でした😄🍀✨

張り過ぎていて痛さも感じなかったので
数字では表し辛い状況ですが
20→3位でしょうか。
今は背中の張りを感じられています😂

 

 

☆10月27日(不調について)
時間になると直ぐにエネルギーが
届き始めました。

3分後には50㌢位の厚みで全身が
包まれていました。

4分後・・上下に別れ、
1つは顎から上の頭を包み
もう1つは胸から下で膝より上を
包みこんでいました。

5分後・・上は顔の前に徐々に
移動を始めました。

下は腰を中心に球体になってなって、
少しずつ腰に移動しながら
体内に入り始めました。

6分後からは上は左右の眼に
30%ずつ入り残りは眼の前に・・・
徐々に入っていくようです。

下は左腰に30%・腰椎の3番辺りに30%、
残りは左腰と腰椎辺りにあったようです。

時間終了間近
上は両眼に50%ずつ入ったようです。

下は左腰に30%、
腰椎の3番辺りに70%入ったようです。

朝の状態です😊🍀✨

乱視の症状が出ていて視界に
チラチラする模様が出ていたのですが、
両眼がとても楽になっています。
 10→4

腰の痛みが足の右短が原因ではなく、
ソファへの座り方が悪かったのだと
分かりました💦
(腰椎に多くエネが集まったので) 
10→6

 

☆9月23日(不調に対して10分間)

今回も最初は立って受取りました。

とても大きなエネルギーに

全身が包まれました。
厚さは90㌢位あった様に感じました。

3分程するとウエストから

上下に分かれ足の方とデコルテから

上へと分かれていきました。

ここでベッドに横になりました。

足の方に向かったエネルギーは

右足に80%・左足に20%位にて

分かれて入っていきました。

何となく理由が分かりました。

私の足は40代位から右足が

1㌢程短くなって、

その差は年と共に大きくなり

1,5㌢になり多分秘技を受けた時は

2㌢程になっていたのかもしれません。

差が大きくなると

差をフォロワーするために

腰に負担がかかり腰痛をおこします😂

その限界をエネルギーが察知して

バランスを整えてくれたようです。

2㌢の右短が8㍉の差に

縮小されていました😳💞

凄い!有り難いです!

そして、

デコルテから頭を

すっぽり覆っていたエネルギーは

首の周りに浮き輪を付けた様に

25㌢位の厚さで
顎の下に付く様な感じで

首の後まで覆っていたと思います。

初めは今月初めに喉の風邪で

寝込みましたので

そのフォローかと思ったのですが、

チェックしてみると違うようでした。

最近私は誤嚥をする事が多くて、

酷い時は自分の唾液で

嚥してむせ込む始末💦😥

もしかしてと思って

チェックしましたらビンゴ✌️

これは10→8で
朝になっても変わりませんでした。
今日一日が少し楽だったように感じました。
ありがとうございましたm(_ _)m🌸

 

 

☆8月29日(不調に対して10分間)

10時ちょうどにエネルギーが

身体の周りに届き始めました。

(始めは立って受けています)

手で身体の周りをチェックしてみると、

少しずつ幅が厚くなり50㌢位までなり

それらは身体の中へとスーと

入って行きました(10時3分位)

ここからベッドに横になりました。

やがて首の上から頭にかけて

エネルギーが集まって来ていました。

何処に届いているのかチェックすると

両眼でした。(10時4分位)

はなゆいっちさん、凄いですね❣️

私は何処が痛いとか辛いとか

おつたえしていません。

実は昨日から眼に針が

何本も刺さっているように

痛かったのです😂

9割近く取り除いたのですが、

最後の1割強が取れずにいました。

でもエネルギーは全て両眼に集まリ、

左眼9割・右眼1割と痛みに

相応してました❣️😳

私の時計で10時10分59秒まで

エネルギーは届き、

11分で止まりました。

痛みは10→7に軽減致しました。
そして今朝には7→5に

軽減してました。

感想が長くなり申し訳ありません🙇
ありがとうございました🍀💞😊

 

☆7月5日(不調に対して10分間)

10時に間に合わず10時2分には

50㌢程の厚さのエネルギーに

全身が包まれていました。

急いでベッドで横になり

静かに受け取らせて頂きました。

6分位にはエネルギーの厚さは

半分程になっていました。

10分には5㌢の高さで

11分には消えました。

そのまま5分程してから

起き上がると体が軽かったです。


受ける前の状態を10とすると

8位に軽減されていました。
また、エネルギーは軽くて

爽やかな感じのようです。

体内に90%は入って働いて

くれたようです。

(残りは外側フォローだと!)

朝は7、5位になっていました。

心身共にかなり疲れていましたので

助かりました。

エネルギーは4時には

使い切っていたと思います。
ありがとうございました🍀✨😊🍀

 

 

☆4月2日(骨格調整4分間)

体感が鈍いので立って

受けさせて頂きましたが、

やはり感じませんでした😂
23時~01分前屈や後屈等

分かりませんでした💦

それで手(暖かいとか冷たいとか

ピリピリ等は分からないのですが、

エネルギーの有無は分かります)で

チェックさせて頂きました😊

腰の周りを15~20㌢位の幅で

エネルギーがおおっていました。

(チェックで良いエネルギー❣️💞)

それは少し下に行ったり

上に行ったりゆらゆらと動きながら、

やがて背骨をつたうように

上に上がって行きました。

(02か03分頃かなぁ?)

この時腰の周りにも

エネルギーはありました🍀

そして23時04分に止まりました(時計確認)

意識を向けるとエネルギーは

その後5分程滞在していました。

(体の中に入ったエネルギーは

1時間程働きかけてくれて

いたように思います😄)

私は仙骨と頚椎1番のエネルギーを

受け取れたようです💖
(骨盤と腰椎5番は分からなかったです🙇)

今日(4/3)の午前中の身体

○前屈が前日より出来るように

なっていました。
○腰の痛みが少し和らいだと思います。

たった4分、されど4分❣️😄
凄い秘技の体験を

ありがとうございましたm(_ _)m

桜咲木さんのブログです。

ぜひ、タップしてみて下さい。

桜さんのご感想は、

私には、余りにも不思議な

有り難い感想です。🥰

 

自分の秘技が、こんな風に

感じて頂けていることに

毎回、感動ばかりです。😭😭😭

 

私、魔法使い?(自分でいう🤣)

 

本当にありがとうございます。

 

私の秘技は、

コメントを書いて下さった方々に

同時に全員に、同じ秘技を掛けます。

 

でもその度ごとに、

違う場所に、届いていることが

桜さんのご感想で、認識出来ました。

 

体験をして下さった

みなさんのご感想も

みなさんが、違うヶ所の変化を

感じて下さっています。

 

本当にありがとうございます。

不思議な秘技を

これからも必要な方々に

届けていきますね。

 

まだ、ご感想の書いてない方は

ご記入をよろしくお願いいたします。

 

私の秘技に興味を持って下さった方は

ライン登録をして下さると

嬉しいです。

 

次回の無料の秘技の開催の日に

連絡致します。

 

ただ、「秘技受けたい」と、

ブログ募集記事に

書いて下さる方に限らせて頂きます。

(お名前と人数把握をさせて頂くため)

 

ご感想も後ほど、

ブログのコメント欄に

お願いいたします。

 

コメント欄のお名前で、

秘技は、行われますので、

ラインのお名前を書く必要はないです。

安心して下さいね。

 

公式ライン
https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

ID @478xebbi

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 

 

2023/3/20以降は、

日本における神仕事(宇宙志事)の

資金用とさせて頂きます。


 私や我が家のレインボーチルドレン

達の所に、地の蟲を鎮めに行った方が

良い場所が、続々と届けられ始めてい

ます。

 

 ピンと来られる方は、どうぞ、ご協力

ご賛同を、宜しくお願い致します。😊✨

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…