こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

今日2度目の投稿です。ウインク

 

 

今日は以前に私がJunkoさんのブログを

リブログした物をご紹介します。

2020年10月のものです。

 

 

パソコンで、みなさまのコメントでの
リクエストを見ながら、ライブで
浜ちゃんがどんどんエネルギーを流して
くれました!
 
腰痛、肩凝り、目の疲れ、頭蓋骨調整
子宮系、関節痛、指の痛み、膝の痛み、顎関節症、
美肌、耳鳴り、
不安感を安心感に変えるメンタル編
リフトアップなどなど、本当に
沢山のリクエストにお応えいただきました!
 
面白いように、皆さんから
「軽くなった!」「膝が痛くない。びっくり」「身体が緩んだ!」
「目がスッキリした!」「ずっと治らなかった肩の痛みが取れた!」
などなど、沢山のチャットを頂き
昨日も、沢山のご感想メール、LINEを
いただきました!
 
ありがとうございました.
 
 
浜ちゃんは、元々はコンピュータエンジニアで
ご自身が交通事故に遭われて
車に惹かれて8メートルも飛ぶ大事故に遭い
そこから、あちこちの名医と言われる
病院に行ったり、鍼灸、整体、エネルギーヒーリング、
ありとあらゆる代替療法も
受けましたが治らずにいた時
 
神の啓示があり、事故に遭った原因が
過去世にあった事に気付いたり
様々な導きにより
インドまでサティア・サイババさんに会いにいき
奇跡的な体験をして
すっかり治ってしまったそうです。
 
 
そして、他の人にもヒーリングができるように
なり、面白いように治るからどんどんヒーリングをしていたのですが、何故そんな事がおきるのか?
学びたいと思って、いろんな著名な方々の
話しを聞きに行ったら、どんどんエネルギーが
下がり、サイババさんに会う前の、
体調が悪い状態まで
戻ってしまったそうです。
 
 
自己肯定感がいつの間にか下がってしまい
ネガティブになっていた事が原因だと気づき
 
肯定的に物事を捉えるように意識した時から
またどんどん体調が回復し、能力も
使えるようになった経験から
また、沢山の方々にヒーリングを提供し
人気を博すも、
口コミだけでどんどん
広がり、夜更けまで対応に追われるように
なってしまい、他の人もできるようになる為に
エネルギーを伝授するようになったそうです。
 
皆さんも、この動画をご活用くださいね!

一部分を掲載させていただいています。

是非タップしてみて下さい。

 

 

 

 

土曜日に弥生さんとお話会をした時に

私のブログで紹介されていたのを

言われたので、これは、見つけなきゃと、

見つけました。

 

 

 

みなさんのお役に立ったら嬉しいです。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

ホ・オポノポノ

  1. フレーズ(自分への問いかけ、またはインナーチャイルドに話しかける)
  2. 4つの言葉を言う

 ごめんなさい

 許してください

 愛しています

 ありがとう  (順不同)

 

私はこれに 許しますも足して

5つ言うようにしました。

 

ありがとう

愛しています

ごめんなさい

許します

許してください

 

 

 

 

山岡豊恵社長さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

『波動が上がる最強の開運言葉』あっという間に母の四十九日法要、納骨も終わりお会いした事もない沢山の方から母のことを身近に感じて下さり温かいお言葉メッセージやコメントありがとうございました母…リンクameblo.jp

 

芳凰桜(ほうおう)かのんさんの

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

 

『アフリカ関連のご報告とご寄付のお願い』 多額の自己資金を投じて、西アフリカの子供達の給食支援迄持って行くべく、現地に居てくださった邦人の方々と共に、当初、活動を開始したのですが、  出店させて頂い…リンクameblo.jp

 

寄付で日本国内の子どもの福祉を支援する | 認定NPO法人フローレンスフローレンスは子育てにかかる社会問題の解決に挑戦しています。日本国内の子どもの約7人に1人が貧困です。国内の赤ちゃんが二週間に一人、亡くなっています。医療の発達で体重500gの新生児が助かる一方、増えた医療的ケア児の保育ケアが足りていません。子育て課題の解決や国内の子どもの福祉ために寄付支援を必要としています。リンクflorence.or.jp

https://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=55

マサさんのバリの海の掃除のサポーターさん募集サイト

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね…