楽しそう🤣

いや、めっちゃ楽しかったです。😂

こんにちは!

昨夜、蔵王町に帰ってきて、自宅温泉に
癒されながらまだ、ボーっとしています。笑

一昨日、初めてのYoutubeライブを
ご視聴くださった皆様
ありがとうございました😊

夜21:00〜と謳ってましたが少し遅れて
21:03から開始しました!

始まってすぐにどんどん視聴者さんが増えて
あまり減る事なく最後まで平均200名くらいの
方が見て体験してくれました

沢山の方々が、チャットにコメントしてくださって感激でした!😍



パソコンで、みなさまのコメントでの
リクエストを見ながら、ライブで
浜ちゃんがどんどんエネルギーを流して
くれました!

腰痛、肩凝り、目の疲れ、頭蓋骨調整
子宮系、関節痛、指の痛み、膝の痛み、顎関節症、美肌、耳鳴り、
不安感を安心感に変えるメンタル編
リフトアップなどなど、本当に
沢山のリクエストにお応えいただきました!😊
面白いように、皆さんから
「軽くなった!」「膝が痛くない😳びっくり」「身体が緩んだ!」「目がスッキリした!」「ずっと治らなかった肩の痛みが取れた!」
などなど、沢山のチャットを頂き
昨日も、沢山のご感想メール、LINEを
いただきました!

ありがとうございました😊

少しだけ、シェアさせていただきますね!




そして、ハワイ島在住の方も、現地時間
夜中の2時だったにもかかわらず
みてくれて嬉しかったなあ。





実は、昨日は午前、午後と私のオンラインサロン
Junkoの部屋の住民の方向けに
浜ちゃんにZOOMワークショップを
二本していただいてまして
それも2時間×2  計4時間 かなりフルで
パワー出していた後のYoutube😅💦

浜ちゃん、凄いなあ。ラブ
既に1150回以上再生されていて
190名の方が、チャンネル登録してくださって
嬉しいです。

気に入って頂けたら、イイね!ボタンや
Youtubeコメントでご感想を頂けたら
大変励みになります。おねがいラブ


ライブの時のチャットは、こちらをクリック
して頂けたら、見れるようになりましたよ!😃💕
良かった!
今日ゆっくりみなさまから頂いたチャット 
読み直しますね!😃



ライブやその後の動画で、変化を
感じられた方々がいらっしゃいましたら
是非、Youtubeのこちらの動画に
コメントして頂けたら嬉しいです😃





↑こちらは、私ではなく浜ちゃんが
浜ちゃんは、元々はコンピュータエンジニアで
ご自身が交通事故に遭われて
車に惹かれて8メートルも飛ぶ大事故に遭い
そこから、あちこちの名医と言われる
病院に行ったり、鍼灸、整体、エネルギーヒーリング、ありとあらゆる代替療法も
受けましたが治らずにいた時

神の啓示があり、事故に遭った原因が
過去世にあった事に気付いたり
様々な導きにより
インドまでサティア・サイババさんに会いにいき奇跡的な体験をして
すっかり治ってしまったそうです。


そして、他の人にもヒーリングができるように
なり、面白いように治るからどんどんヒーリングをしていたのですが、何故そんな事がおきるのか?
学びたいと思って、いろんな著名な方々の
話しを聞きに行ったら、どんどんエネルギーが
下がり、サイババさんに会う前の、
体調が悪い状態まで
戻ってしまったそうです。😢


自己肯定感がいつの間にか下がってしまい
ネガティブになっていた事が原因だと気づき
肯定的に物事を捉えるように意識した時からまたどんどん体調が回復し、能力も
使えるようになった経験から
また、沢山の方々にヒーリングを提供し
人気を博すも、
口コミだけでどんどん
広がり、夜更けまで対応に追われるように
なってしまい、他の人もできるようになる為に
エネルギーを伝授するようになったそうです。



今は、ワークショップを中心にされていて
個人セッションはしていません。




↑これは、顎関節痛をやって頂いてるところ。🤣

私、本当に口が開かなくて
がくがく言っていたのが、どんどん軽くなって
スムーズに開くようになりました😍

皆さんも、この動画をご活用くださいね!