むむむ!!!決まらない!!! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

おはようございます晴れ



今日の朝はゆっくり~…
と、思いきや洋服が決まらない( ̄▽ ̄)

これは違う、
これも違う…と
1人ファッションショーしてました口笛
(ファッションショーしてる場合じゃない!って途中自分でツッコミ入れてたのはここだけの話笑)

そしてこれでいっか笑
って感じで今日は決めましたショボーン

んーなんか万能選手なアウターとか
欲しいですねあしあと

いい感じのないかなー?

あ、はるなんのWEARに載ってる
GUのセーター?ニット?かわいくないですか!?

これ。

{8F40DF87-0E50-4B72-981A-929E38622E26:01}


メンズものらしいのですが、
これすごく欲しい!!!

今日GU寄ってから
お家に帰ろうかなとか
考えております…

似合うかわからないけど、
こうやってメンズのものを
ワンピースとかにしてちょっとダボつかせて
着るのすごくやりたいんです!!!

こういう着こなししてるの見ると
憧れますおねがいキラキラ




てことで今日の私服はこんな感じルンルン

{AF20B1C0-1841-4C15-820F-13BCAADBEB53:01}




あああ。
脚久々に出す気がします…

あ、年齢的に?笑
生脚は耐えられないので
ストッキングですが…笑
帰り遅いから寒いですしね!ww



こんな感じで学校行ってきますウインク星



ゆいか。黄色い花ハチ


Twitterフォローお願いします!

ハロプロアカウント
@yuigakinan11

Fruits=Juice個人アカウント
@Yuika_F_J_

Q'ulleアカウント
@Qulle_sukiyyy