最終巻( ; ; ) | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんは星

今日は学校帰りに
お買い物してきました!

洋服やメイク道具などなど
色々と買いましたチュー

なので今後は気をつけて
お金を使おうと思います笑



てことで、
洋服を紹介します!!!

と、いいたいところなのですが…
なんか今はまとまらない気がするので笑

こちらを紹介しますニヤリ



{38EE0A2F-51F8-4FB5-B479-DAE2B596A33B:01}


じゃーん!

今日買った漫画たちキラキラ



虹色デイズ7巻と日々蝶々12巻です!!!

どちらもはるなんの影響で
読み始めたのですが、
大好きな漫画です\(^o^)/

特に日々蝶々はこの12巻で最終巻!!!

本編は前回で終わっているのですが、
番外編だったり、
日々蝶々の始まりやその後だったりが
読めちゃうのですグッキラキラ

読むのが楽しみです♫



ちなみに虹色デイズは10巻まで
出ているのですが、
買えるときにちまちま集めてます(^O^)

こっちも早く続き見なければ!

冬からはアニメも始まる予定なので
とても楽しみですラブ



はるなんみたいに、、、

明日の学校行き帰りのお供に
この子達持っていこうと思いますラブラブ



ゆいか。黄色い花ハチ