さんま御殿 | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんにちは晴れ

今はるなんが出た
さんま御殿
見てましたテレビ

やんばい!
はるなんかわいすぎました!!!

これはダビングして
永久保存ですねウインク

はるなんのブログ見てから
さんま御殿見たから
前歯についてる口紅が気になって
仕方がなかったです笑

とにかく全ての言動がかわいすぎて
やばかったですラブ

あと乃木坂も私好きなので、
生駒ちゃんとはるなんと一緒で
すごく私得でしたラブラブ

すぐ漫画の話になっちゃう
スケベはるなん大好き笑




写真載せようとしたけど
iPhoneに変えてから
画像保存してないからない(´・_・`)

みなさんTwitterでお気に入りのはるなん
送ってください笑




はーたくさん笑って楽しかったルンルン



そんな今日の私服は
またWEARのはるなんの真似を
してみました\(^o^)/

こちらー!

{C2740EAE-FF9D-44C8-8D74-7976ECCD9817:01}


昨日GUで買ったグレーストライプのガウチョ!

はるなんはグレーストライプのスカートだけど
似てるなと思って、
上はシャツで合わせてみました!

でも私のシャツ、
なかなかフリフリしていて
ちょっと恥ずかしいのです照れ

気に入って買ったんですけどね笑

リボンには刺繍が入っていたり、
手首もかわいいんですよ!

{FA7243DC-7AC0-475C-AA2D-87CE14C4ED22:01}


ふふふチューラブラブ

はるなんの服装本当にかわいくて
参考になりますニコニコ

みなさんもぜひ真似してみてはー?

はるなんにしか出来なそうな
服装もありますけどね!笑








ゆいか。黄色い花ハチ


Twitterフォローお願いします!

ハロプロアカウント
@yuigakinan11

Fruits=Juice個人アカウント
@Yuika_F_J_

Q'ulleアカウント
@Qulle_sukiyyy