遂にiPhoneデビュー♫ | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんにちは晴れ

この頃体調が優れない日が
続いてしまってますショボーン

まだ風邪にはなってないだろうから
なる前に対処しておきたいですね(o_o)

皆さんも寒くなってきたので
風邪にはお気をつけくださいアセアセ



さてさて、

昨日?一昨日?は
ブログを更新しなかったんですけど、

その間に私はデビューしてきましたニヤリキラキラ

何に?

ふっふっふ…



iPhone 6S Plusに!!!



おめでたい~拍手

色はピンクです\(^o^)/

発売される前は
変える気がなかったんですけど、
CMとか見るたびに欲しいなって思って…

予約してから2週間ほどでゲットウインク
思ってたよりも早く手元に来て嬉しいですハート

でも今までAndroid勢だったので
iPhoneの使い方とかアプリとかわからない笑

誰かオススメのアプリとかありましたら
教えてくださーい照れルンルン



てことでiPhoneの写真を…

とか思ったけどどうやって撮ろう笑



{49603A91-0560-4F39-9739-97B2FDA875F5:01}


こんな感じ?笑

こんな感じって打ってる時に
脳内で「♫トキメクトキメケ」の
こんな感じニヤリルンルンって流れたハロヲタ笑

ケースと画面保護シートは
変えた日に急遽買いました笑

閉店間際にレジに駆け込んで
ギリギリセーフびっくり

バンビかわいいでしょ?笑
私バンビすごく好きなんですラブラブ
特にバンビに出てくるとんすけってうさぎさんがうさぎラブラブ

そんな理由と、
後は安かったからこれにしました!笑



iPhoneちゃん、
これからよろしくニヤリ流れ星

てことでゲットして嬉しくなって最初に撮影した写真を載せときますね笑

{48770A2B-D4F7-4905-B410-49CD2D9746BC:01}

はっ!

髪の毛ボサボサだ笑



ゆいか。黄色い花ハチ