がおー!!! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんは星



10月も終わりに近づいてきましたね!

今日バイトしているデパート内では
ハロウィンイベントをやっていたみたいで、
仮装しているちびっこがたくさんいましたハロウィン

色んなお店でお菓子もらったり
すごい楽しそうでしたルンルン

そしてそんなちびっこを見て
バイト中に癒されておりましたラブ

なんかお菓子を貰ったはいいけど
入れる袋を持っていなかったみたいで、
私のところに話しかけにきてくれて、
お行儀よく「袋がほしいんですけど~」って
言ってきたんですラブラブ

かんわいかったぁ~ラブハート




そんなわくわくなハロウィンも
もう少しですね!

今年のハロウィンは、
私はQ'ulleのイベントに行ってきます爆笑ラブラブ

そのイベントで着るコスプレ?が
届いたのでご紹介~!




{6A195D89-35E8-4CCB-A7A7-18B4733D887A:01}



バイトから入ってきたら大きな段ボールが!!!

開けると…



{37684331-A931-4C95-85C7-145B6F7B4592:01}


ライオンちゃんしし座

かわいい~おねがいキラキラ


頭と手を装着してみた笑

{675F14A3-E048-479B-A397-DE56D687F92F:01}


服は今日はやめときます笑

でも本番前には一回どんな感じか
着ておきたいな~口笛

{9F9633A7-D3A6-4A91-BD83-C7ABB3152133:01}


ふふふニヤリ

気に入りました流れ星

お高いけどやはりちょめるさん
推せますねチューキラキラ

皆さんは着ますか???



Q'ulleハロウィンイベント、
参加される方一緒に楽しみましょうね~キラキラ



ゆいか。黄色い花ハチ