おにゅーな服٩(ˊᗜˋ*)وちょめちょめ | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんにちは音符



さっきいきなり投稿した、
投票お願いしますの記事。

その結果が出ました~\( •̀ω•́ )/



多数決で黒靴の方が
支持が多かったので、




こーんな感じで今日は学校に
行ってきたいと思います(b゚v`*)



おにゅーなCHOMEL SINGAの
いくらさんモデルのワンピに
Q'ulleトート!

今日はロックなQ'ullerコーデですグラサンキラキラ



このデザイン本当に可愛い!!!

後ろが長めで、
CHOMEL SINGAのロゴが入ってて(*^_^*)




でも後ろ姿は残念ながら
上手く撮れない(。> <。)


ちょめるの服買った人の
コーディネート、
たくさんみたいな~o(・ω・//)o♡

みんなTwitterとかに載っけてくれ~!笑

検索かけて待ってます笑




ゆいか。黄色い花ハチ

Twitterフォローお願いします!
@Yuika_F_J_
@Qulle_sukiyyy