17年続く…毎年恒例のログハウス飲み会❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日今日は

毎年恒例ビックリマーク

芸北のログハウスで

お泊まり飲み会でした生ビール



ウッドデッキでBBQ


室内では

子供たちがゲームしてる横で

たこパ

銀だこでバイトしてたプロの技!!

料理上手の友達が

全部やってくれるデレデレ飛び出すハート


山の中のログハウスで
夜中まで
飲んで食べて騒いで雑魚寝する
ってのを
確かね…17年くらいはてなマーク
ほぼ毎年やってるんですデレデレ


今回は17人もいて
寝る場所ぎゅうぎゅうでした笑い泣き


17年前はまだ赤ちゃんだったコが

車に友達を乗せて運転して来るんだから

時の流れを感じますニヒヒ


次の朝は

昨日の残りの食材で
豪華な朝ごはんを食べて
(全部作ってくれるので 私は片付けをちょっと手伝うくらい)


それでもまだ
余ったお酒や食材を
みんなで山分けして帰ります照れ


途中
【よしお】っていう
人気のたい焼き屋さんに寄って
たい焼きを買って帰る人や


道の駅で
串だんごを買う人も


ウチは
娘の希望で
【空口ママのみるく工房】の
半どらを買って帰りました
ラブラブラブラブ

娘はあまおうのイチゴクリーム

私は藻塩のクリームと迷ったんだけど

チーズクリームにしましたラブラブラブラブ



ちょっと塩味のあるクリームが

甘すぎなくて好きなんですよねーラブ



みるく工房では
つい先日
私のピアスを2点お迎えくださった方が
店頭に立ってらっしゃったので

あらためてお礼を言って
着けてみた感想などをお聞きしました

すると
ピアスポストがまっすぐのは
着けやすいんだけど
フックのピアスは
穴に通しづらくて少し痛いとおっしゃってました


なるほどーーーびっくり

フックの方が
お手軽に着けられるし
人気なんだけど
ピアスの穴によっては
フックが着けづらいのねービックリマーク

「それでも可愛いので着けます」
っておっしゃってくださって
ありがたーーーいラブキラキラキラキラ


こーゆう
お客様の声
ほんと勉強になるキラキラ



今年のログハウス飲み会は
帰り道も楽しかったなぁデレデレ飛び出すハート



来年もまた
楽しみ楽しみデレデレキラキラキラキラ







7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】