【潜在意識の書き換えは必要ない】ってブログ書いたら、ぎゃーーーー❗️ってことが起きた | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

ずっと月の意識のスピリチュアル

モヤモヤしてたけど

(月の意識→本質ではない表面的なもの)

あんまり言っちゃいけないなって

自分でストップかけて


でも

モヤモヤを吐き出したくて

オブラートに包んで

ブログに書いてたんですよね



だけど

私のリリスが解放されたことで

(→新リリス論の気づき③)

「書きたいこと書きゃえーーやん!!

ってなった笑い泣き


読みたくない人は読まなきゃいいし
読んでくれた人は
月の意識から脱するヒントが
見つかるかも知れない


そう思ったら
書きたいことだらけで
今日もブログを書いてますニヒヒ




てか

ちょっ
聞いてーーーー!!あせるあせる


昨日の記事で

5〜6年前
潜在意識の書き換えをするヒーリングを
山ほどやったって話を書いたんですが

当時
そのヒーリングを
私に勧めた人がいるんです


私がそのヒーリングを学び始めると
彼女は
毎日のように連絡してきて
マウントを取るんですよね


どんな内容だったかは
詳しく覚えてないんだけど

「あなたはまだ始めたばかりだから
もっと頑張らないと
私のようになれないわよ」
みたいな

めっちゃ感じ悪いヤツ滝汗


実際
学び始めたばかりで
まだまだ分からないことだらけだし
自己肯定感も低かったから

モヤモヤしながらも
言われるがままだったんです


LINEの着信音が鳴って
彼女の名前が画面に表示されるたびに
ほんとにイヤな気分になってましたダウンダウンダウン



しばらくすると

コロナのパンデミックが始まり

彼女が「共同経営してる」

って言ってた飲食店が

経営難になりました



私に

コロナ禍での経営の大変さを

グチグチグチグチLINEしてくるので

「最近の飲食店は

テイクアウトを始めてるけど

そうゆうのはしないのはてなマーク

って聞いたら


「メニューが100種類もあるのに

できるわけがない!!

って

できない理由をまくしたてて

めちゃくちゃブチギレられたんです



もー何も言うまぃ…真顔



その後

飲食店はクビになり

(共同経営ちゃうんかい)

不安で不安で

私にしょっちゅうLINEしてきました



「近くのお店が

スタッフを募集してるから

面接に行こうか悩んでるんだけど

どう思うはてなマーク

って



しらんがな…真顔



もう

ほんとにうんざりしてたので

ひと言ふた言

当たり障りのない返事を返すくらいで

あまり関わらないようにしてました



そのうち

あまりLINEが来なくなり


「難しい◯◯のテストに合格した」

「そうなんだ、おめでとう」


ってやりとりを最後に

全く連絡がこなくなったんです




彼女は

アメブロもFacebookも

更新しなくなったので

どうなったのか…


まぁ

別にどうでもええし

関わりたくないわニヤニヤ


って思ってたら

それから4年以上経った今日ビックリマーク


インスタのオススメのところに

彼女の顔写真のアイコンが

バーーーーンビックリマークと出てきたんです



ぎゃーーー叫びあせるあせるあせる

(加工してあるっっ)


なんではてなマーク

なんではてなマーク


県外に住んでるはずだし

共通の知り合いも特にいないし

なんでインスタのおすすめに

上がってきたの!?あせるあせるあせる



こわいんですけどっっあせるあせるあせる



するとね

私と

インスタでつながってる方が

彼女の知り合いらしく

一緒にカフェに行った写真が投稿されてた叫び



どうやら

彼女は広島に引っ越してきてて

先月から

ヒーラーとしての活動を始めたみたいなんですあせるあせる

(実家が広島なので)



「潜在意識を変えて現実を変えよう」

ってリールを投稿してるし



潜在意識の書き換えなんてしなくていい

って記事を書いた次の日にこれかいっ!!!!パー

って

ツッコミたくなったよ笑い泣き




うっすらとでも

つながってしまったのがイヤだけど

会うことはないと思う



会おうって言われてもやだ真顔






でもね


「本質で生きていけば

潜在意識の書き換えなんて必要ない」

って意識で

起業した私と



「潜在意識を変えて現実を変える」

って意識で

ヒーラーの活動を始めた彼女



対照的な私たちふたりが

どんな風に進んで発展していくのか

ちょっと…


いや

めっちゃ気になるところではありま笑い泣き




7月13日(土)

SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】