今日は朝から面白い展開!(◎_◎;) | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今朝

5時半に

元パート先の社長から電話がかかってきました





こんなに朝早く電話がかかるってことは
誰かが突然 体調不良になって
「代わりに出てくれんはてなマーク
って話しかないんですよね


1回目のコールで
電話に気がついたものの

すぐに電話を取らずに
自分の内側の感覚を確かめてから
電話に出ました

「店長からはまだ何の連絡もないんじゃけど
体調不良らしくて
店長の子供がおばあちゃんに電話して
おばあちゃんがウチに電話してきたんよ

もし良かったらなんじゃけど
今日出られんかねはてなマーク


4月に
「出てくれんはてなマーク
って電話があった時には
スッキリした感覚だったので
OKしました
何かを選択する時
好き嫌いももちろんあるけど
スッキリなのかモヤッとなのか
かすかに感じる感覚で決めてます


それが一番信頼できる


今回はモヤッとしかしなかったので
良心が痛みながらも
「今日は予定があるんでスミマセン…」って
断りました


安佐南区の醤油屋さんと
携帯会社と
スーパーへ買い物に行く予定だしっおーっ!
(↑今日じゃなくてもいいヤツw)


月の欠損のブログを書きながら
どれだけパートで頑張っても
全然報われないことに
ハッキリ気がついたしね


しかも
今月は売り上げが良く
パートに出て
最低賃金で数千円稼ぎたい気持ちにもなれない…




その15分後

朝 5時45分に
友達から
「今日、工場見学行かんはてなマーク
って連絡がありましたびっくり
めっちゃ面白そうビックリマーク

なんなんこの流れ笑い泣き

こんな朝早くから
立て続けに連絡来ることあるはてなマークはてなマーク

ほんまに予定が舞い込んできたよ笑い泣き


良心に負けて
「仕事に出てもいいですよ」
って言ってたら
ほんとに行きたいとこに行けなかった


自分の感覚への信頼が
またひとつ深まったのでしたウインク




7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】