納得しかない月の欠損 ←いい加減しつこいけどw | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

オーダーしてた

アクセサリー用の什器が

届きましたぁラブ

今月はたくさんお迎えいただいたので

在庫を全部引っ掛けてもスッカスカびっくり


畳んで持ち運びできるので

これで出張販売に行くのが楽しみー!!ニヒヒ


この什器

ミンネ、メルカリ、ラクマで販売してらっしゃいましたよ


クリーマは見てないけど

販売してるかもはてなマーク



今月の売り上げを計算してみて

びっくりしたんですが

なんとビックリマーク

6ケタいきましたーー拍手拍手拍手

(経費を引いた純利益はそんなにいきませんが)



パートでもらってたお給料の

倍以上ですビックリマーク



ほとんど家にいて

ダラダラのんびり過ごして

なぜこんなに売り上げたのか…


不思議でしかたありません滝汗



応援してくださる皆さんのおかげですお願い


ありがとうございますお願いお願い



まぁね

今月たまたま良かっただけかも知れないので

これからどうなるか

なんですけどねあせる



でも

本質で生きることで

エネルギー(お金)を生み出せる

って

こうゆうことなんかな

って思いましたキョロキョロ




そういえば

吉野さやちゃんは

家に引きこもって

億のお金をまわしてるけど


もしや

私と同じ月山羊座じゃなかろうかはてなマーク

(家でリラックスすることが月山羊座のポイントなので)

と思って調べてみたら


山羊と水瓶のちょうど真ん中に月がある!!ポーン


やっぱ山羊座入ってる!!




月水瓶座の反転星座

獅子座の特徴を調べてみたら


自分を堂々とさせる。人気や受けを考えない。皆に好かれ評判を得ようとせず、堂々とし、自分は自分という意識を持つ。



これ…
めっちゃさやちゃんやん…滝汗
(私の勝手なイメージだけど)


女性性と子宮
家庭と主婦は 蟹座的本質


堂々と自分を表現するさまは
獅子座的本質


まるっきり
さやちゃんそのまんまじゃないはてなマーク


私は占星術には詳しくないけど
今のところ月の欠損に
納得しかないですびっくり




月の欠損がショックで
納得いかない人も多いと思う



私自身
月星座と太陽星座が同じ山羊座だから
月の欠損はそんなにないんじゃないはてなマーク
(月山羊座は仕事ができない)

実際
私は管理職をずっとやってて
「仕事が早いビックリマーク頼りになるビックリマーク」って
言われ続けてきたし

って思ってたんだけど
月山羊座と反転蟹座の特徴を
知れば知るほど納得しかない滝汗

むしろ
月と太陽が同じとこにあるだけに
月の幻想が強まってるんだそうです


太陽のエネルギーが
月に奪われるから
一見元気だけどエネルギー不足←マジそれな!!!!



そして
何度も輪廻転生を繰り返しながら
乗り越える課題を

新月生まれの人は今世だけでやるっていう
かなりチャレンジャーな魂


スターシードらしいなって
思うんですよね笑い泣き





でもね
月星座も太陽星座も
自分を読みとくヒントでしかない


「私◯◯座だから
あえて反対の□□座の要素を取り入れよう」
と頑張っても
ほんとの自分らしさで生きられるワケじゃない



私がこの
山羊座らしい髪型をしてたのって
「顔を半分隠してるくらいが、シュッとして美人に見えるやろ」
って思ってたからなんですよ笑い泣き


この時
感覚死んでたからね笑い泣き

人からどう見られたいか
良いか悪いかで
全てを判断してた


でも
自分の心とつながって
感覚が戻って来た時
「この髪型、全然好きじゃない!!ガーン
って気がついたんです

「前髪ジャマ!!!!って笑い泣き

今は
好きか嫌いかが判断基準




結局
自分の感覚とつながって
自分の本質に戻っていけば
ほんとの自分らしさ
太陽の自分で生きられると思うんです


答えは自分の中にしかない


そうやって
自分の感覚とつながって
本質の自分で生きる方法を極めていきたいし
伝えていきたいなって思うんですよねウインク




今 炊飯器のスイッチを入れたので

この後

炊き立てご飯が食べられるーキラキラ


うひょーー!!

おウチ最高ーーーデレデレアップアップアップ




7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】