誕生石フラーレンいろいろ❤︎ お迎えいただきました | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

出張販売のために

手軽に持ち運べる什器を注文中です

!!

3週間程度かかるとのことで


昨日は

自作の什器で

出張販売に行ってきましたよぉー




そう

いつもの

猫ハーレム美容室(仮名)です爆笑



私のブログに

たびたび登場する

美容師Kちゃんことかなえちゃん

(名前を伏せるのが面倒になったw)


今回は

かなえちゃんの誕生石のルビーと




テラヘルツのペンダントトップを
お迎えしてくださいましたラブラブ

かなえちゃんが持ってた

ネックレスにテラヘルツフラーレンをくっつけて

以前お迎えしていただいた

テラヘルツピアスとお揃いにラブ



これ
ほんとキラッキラで
けっこうどんなお洋服にも合うんですよねー飛び出すハート


イチ推しです!!



ルビーのピアスは
写真撮ってなかったから
とりあえず写真撮らせてー!!
って
光が当たるとこで撮影してたら
やたらニャンズが寄ってきた笑い泣き



オヤツじゃないですぜ笑い泣き




んでね
今回は
新しいお仕事を始めるにあたって
不安だから
ぜひフラーレンを身につけて行きたい!!
って言ってくださる方のリクエストで
出張させていただいたんです
(出張っつっても車で2分w)


「こうこうこうで
こんなことが不安で
この場合どの石がいいですかはてなマーク
ってご質問をいただいたので


「石を見たり
持ったりしてみて
なんとなくしっくりくるなぁ
とか
この石を持ってると心強いなぁ
とかいう感覚で選ぶといいですよ
自分の感覚が1番大事なので」
とお答えさせていただきました照れ


サイキックな能力の高い方や
石の声が分かる方なら
「この石がいいよ」
って言えるんでしょうけど

私にそんな能力はないし

あくまで
自分の内側の感覚で
選んで欲しいなって思うんですよね照れ


結局は
その人の意識がその人の現実を創るので
「この石を身につけてると大丈夫」
って気持ちが大事なんです照れ



悩みに悩んだ結果
そのお客様は
ご自分の誕生石のペリドットのピアスと





これまた誕生石の

ブラックスピネルのペンダント



さらに

水晶のピアスもお迎えくださいました



(ぎゃー叫び水晶ピアスの写真撮り忘れたけど

ちょっとだけ写ってるw)



コレめっちゃ可愛いんだけど
もう手に入らないチェーンを使ってるから
ラス1だったんですよねーチュー


たくさんお迎えくださって
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


新しいお仕事が
いい方向へ進んでいく気しかしない爆笑





あ、ちなみに
昨日やっとこさ
6月の誕生石
ムーンストーンと真珠のピアス画像を
インスタにアップしました


もー6月も後半じゃっちゅーねん笑い泣き


誕生石シリーズやりますっつって
やるやる詐欺になるとこだったわ叫び

詳しくはインスタを見てねビックリマーク



誕生石フラーレンアクセサリー


ご自分へのプレゼントに
大切な方へのプレゼントに
おすすめです音譜




↓やばいっ叫び雨予報ですが雨天決行ですビックリマーク

6月22日(土)

津田商店街ココから2Daysマルシェ


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:津田商店街(廿日市市)

時間:11時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜


7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】