IKEAのポップアップで胃ぃやられた… | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

友達から

「IKEAのポップアップがあるから行こう」

とお誘いがあり


昨日

イオンモール広島府中店に行ってきました車ダッシュ



行ってみると長蛇の列!!!!!!


私は誘われるがままに行ったから
知らなかったんだけど
なんと
ポップアップ初日だったらしいガーン


10月まで開催されるのに
初日に行く意味が分からん!!!!


「まじか…滝汗
と思いながら
列に並んで1時間…

やっと店内へ



入場制限されてるから
店内は
わりとゆったり見れました


私が購入したのは
この6コセットのグラスと

ドアに引っ掛けるフックと


チョコレート

そしてレジに並ぶこと40分…滝汗



グラスが地味に重くて

体力が削られました…ダウンダウン



10時半頃から並んで

IKEAを出たのは13時頃…



別に

先着の特典があるワケでもないのに

なんのために初日に行ったのか…滝汗


誘ってもらったのは
ありがたいんだけど
かなりモヤッとしました…ダウンダウン



帰ってからは
クタクタすぎて
何もする気にならず
晩ごはんも
簡単なパスタですませました


すると
夜中に胃痛が…


年に1回あるかないかなんだけど

夜中
シクシク胃が痛みだして
どんどん痛みが強くなり
胃がよじれるくらい痛くなって
トイレでゲーッて吐いたら
楽になるんです


昨日の夜は
なかなかゲーッが出なくって
1時間くらい苦しみましたえーん



どこに行くにも
ひとりで気ままが好きなので

昨日のIKEAは
そうとう疲れて
胃にきたんかもなぁチーン



はぁ…
今朝もお腹の調子がおかしい…






あ、そうそう
その長蛇の列に並んでる時にね

猫が爪切りを嫌がって大変って話したら
「猫のおでこにテープを貼ると
動かなくなるよ」
って聞いて
さっそく試してみたんです


ガムテープを少し切って
手でペタペタやって
ちょっと粘着力を落としてから
猫のおでこにペタっと貼ったら
びっくりするくらい簡単に
猫の爪切りができました!!びっくり


これはいいことを聞いたわ!!



そんな風に
いろいろ教えてくれる
ありがたい友達なんだけどさ

一緒におでかけは
しばらく遠慮したいなって
思いましたチーン




明日は津田商店街で
マルシェなんだけど
大雨の予報…ガーン

嵐じゃないかぎり

雨天決行なんですってガーンあせるあせるあせる


中止にしてくれーーーあせるあせる

6月22日(土)

津田商店街ココから2Daysマルシェ


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:津田商店街(廿日市市)

時間:11時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜


7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】