絶妙なタイミング | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日も猫のお散歩中に

ブログ書いてます爆笑



下差しお散歩に行きたすぎる猫





5月の保護猫支援マルシェで

お隣のブースだった

猫の絵描きのもえさん





絵のタッチが
とっても好みだったので
ウチの3ニャンの絵をお願いしようと思いつつ

3匹ともなると
ちょっとお値段が張るので
なかなか踏ん切りがつかなかったんですあせる


先週
「よっしゃビックリマーク今じゃ!!と思ったので
メッセージを送りましたビックリマーク



すると
「今、体調不良なので
明日以降お返事します」
とのこと


無理して
早く連絡しなくちゃあせる
って焦らせてもアレなんで
「来週以降でいいですよ」
とご連絡


すると
昨日お返事がありました


なんと
コロナにかかってたそうであせるあせる
なんちゅうタイミングに連絡したんだ笑い泣き



「納期はありますかはてなマーク
と聞かれたので
「急いでないので気分が乗った時に描いてください」
ってお願いしました


私自身
気分が乗った時と
気分が乗ってない時の作品って
やっぱ全然違うからね

せっかくなら
気分が乗った時に
描いて欲しいですもんね照れ


まだまだ先になりそうだけど
完成が楽しみですラブラブラブラブ






あとね

先月
ウチの旦那が
幼馴染と6年ぶりくらいに会って
飲みに行ったんだけど

その時
「ウチの奥さんがあんちゃんに会いたがってるから
今度は奥さん連れで飲みに行こう」
って話になったんですって


その奥さんとは
2〜3回しか会ったことないんだけど
会いたいって言ってもらえて
ありがたいよねー照れ


ぜひぜひ飲みに行こう!!


って言ってたら
昨日
ショッピングモールでばったり再会!!びっくり

ウチからは20分程度の場所だけど


このおふたりの家からは
車で1時間くらいかかるショッピングモールなので
まさかこんな所で会えるとはっ笑い泣き


30分くらい立ち話しちゃいました笑い泣き




よくね

こーゆう時に
「引き寄せたビックリマーク
って言ったりするけど

私は
この時この瞬間
すべて絶妙なタイミングで起こってる気がするから


友達夫妻は引き寄せて
もえさんの絵は引き寄せてない
ってことでもないんですよね


そんな
絶妙なタイミングを感じた
昨日の出来事でした照れ










6月22日(土)

津田商店街ココから2Daysマルシェ


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:津田商店街(廿日市市)

時間:11時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜


7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2300円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】