おさんぽ猫の写真集 と オーダーピアス着画❤︎ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日はカメラ教室でしたカメラキラキラ



前回のカメラ教室の記事はこちら



 

24ページの写真集を作るので

テーマを決めて写真を撮り

発表してください

とのことだったので


この1ヶ月

猫のおさんぽのたびに

カメラを首からぶら下げ

猫を撮りまくる

怪しい人と化してました笑い泣き



カメラの操作にも慣れてないので

一瞬のベストショットを撮ろうと必死あせるあせる

(もはや羞恥心をも克服w笑い泣き



たくさん撮った中から

厳選した30枚を発表しました




そしたらね

「コレ

1匹ずつ写真集を作れば

それぞれの猫の特徴がもっと伝わりやすいかも」

って先生に言われて


写真集を

3冊作ることになりました笑い泣き



最初は「えーーーガーンって思ったけど

教室のみんなの発表を聞いてたら

たくさん刺激を受けて


もっともっと

いろんな角度

いろんな構図で写真を撮ってみたーーーい!!


って思ったので

来月のカメラ教室まで

まだまだ写真を撮ろうと思いますウインクラブラブ



今日撮った写真下差し

ツバメに向かって

「ケケケケケッ」って鳴いてるまめ

ツバメ見えるはてなマーク


もかちもツバメが気になる

横顔がかわいラブラブ


ゴロンゴロン


ながーいしっぽ



このサイトで

写真集を作ります下差し

たのしみーーラブラブラブラブラブ





そんでもって

今日はね

お友達のせりちゃんが

オーダーピアスが届いたよって

着画を送ってくださいましたラブラブラブラブラブラブ


「しぶいキラキラが可愛い🥰」って

そーなんよーー飛び出すハート



ちっちゃくても

存在感があるし

わりとどんな服にも合わせやすいかもラブ

せりちゃん

ありがとぉぉーーーラブラブラブラブ




以前

せりちゃんの星読みセッションを受けたよーラブ


もう2年も前びっくりびっくりびっくり


せりちゃんのブログ下差し


せりちゃん

ありがとうございまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】
アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】