信頼と応援のエネルギー | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

またまた

せりちゃんが

インスタのストーリーに

アップしてくださいましたラブラブラブラブラブ



 「元気なアンちゃんに

作ってもらったから

すごい効能あることは

間違いない」


この言葉が嬉しすぎる笑い泣き


インスタライブでも
着けてくださってましたキラキラ



「アンちゃんの元気パワーが込められてるから
着けてると気持ちが上がる」

嬉しいメッセージまで💕💕



【自分で作ったものを販売する】


私が思うに
ハンドメイド作家には
この3つのタイプが多いんじゃないかな、と下差し


①オリジナルのセンスや技術で
他にはない商品を販売する
(商品が主役)

②自分の想いや人柄をどんどん発信して
クリエイター自身を応援していただく
(クリエイターが主役)

③とにかく安い価格で販売する



①と②の両方が際立ってる作家さんは
そりゃ人気だよねーびっくり
って感じです


フラーレンや
アクセサリー、サンキャッチャーは
いろんな方が販売していて
私だけのオリジナルではないので

私の場合は
②のように
自分自身をもっと発信していって
私という人間を気に入ってくださって
ご購入につながればいいなと思ってます照れ


自分のファンを増やす【自分ビジネス】ですよね


特に
私の商品は
目に見えないエネルギーを
付加価値として販売しているので

「あんちゃんが作るものなら
間違いない」
って信頼感がとっても大事だなって思うんです


素敵な着画と共に

商品の良さを伝えてくださるのは

ほんっとーーーーに

ありがたいラブラブラブラブラブ




美容師Kちゃんの
ストーリーも
めっちゃ素敵だったラブ




口コミにも
商品を買ってくださったお金にも
信頼と応援のエネルギーを感じる…


自分を隠して偽って
キャラを作って応援してもらっても
なんだかそれは違うと思うので

偽らず
ごまかさず
私自身を表現していけたらなー
と思うのです照れ







5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】
アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】