4ヶ月ぶりの元パート先 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨年末で辞めた

パート先の社長から

「G.Wに出てくれんはてなマーク

連絡がありました


 

それっきり

連絡がないので

出なくて良さそうだなーと思いつつ

一応

社長に確認の電話をしてみました




案の定

出なくて良いみたいなんだけど


5月は

本社の視察が入るらしく

手描きの立て看板を描いて欲しいとのこと

(↓こーゆーの)


パートの仕事の中で

この看板を描くのが

唯一大好きな仕事でしたラブラブラブ



私が辞めた後

誰も描く人がおらず

ずっとしまわれてたんだけど


手描き看板があるのとないのとでは

本社の視察の印象が違うため

描きに来て欲しいとのことでした



私の好きな仕事の依頼とあらば

行くっきゃねぇ!!



というワケで

4ヶ月ぶりに

元パート先へ車DASH!DASH!DASH!



入って間もないパートさんが

重度のウツで突然辞めたことや


シングルマザーの店長が

家を買ったこと


私の近況などなど


いろいろ話してたら

あっという間に1時間経過笑い泣き



久しぶりにレジもやったけど

勝手に手が動いて

何のブランクも感じないくらい

スムーズにできましたニヤニヤ



やっぱ22年働いてたのは

ダテじゃないね笑




パートを辞める直前は

店長との人間関係がツラくて重くて

精神的にキツかったけど


別にバトって辞めたワケじゃないし

(ただ一方的に無視されてた)


「起業するので辞めます」

って理由で辞めたので


久々に行っても

暖かく迎え入れてくれますおねがい



たまに行って

看板描くくらいの距離感が

心地良いなーラブラブラブラブ






5月11日(土)
6月8日(土)
【SUN FROWERマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



6月15日(土)
香りのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細は決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】