ささやかな望みが叶いそう | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

先日のブログでも書いたけど

6月2日

福岡のaoitoriで開催される

ゆうじくんのイベントに参加します




 



タイトルにあるように

私には

ささやかな望みがあったんです



aoitoriのイベントに

広島の友達と一緒に参加すること




「友達多そう」とか

言われるんですけど


基本

ひきこもりだし


どこへ行くにも

ひとりで気楽に行くのが好きだし


SNSでつながってる友達はいるけど

自分からは連絡せんもんで


あんま友達できないタイプ笑い泣き



でもね

パートを辞めて起業してからというもの


これまで

知り合い以上友達未満だった人たちが

【友達】になったんですびっくり



浅い付き合いだったのが

深い話ができる関係になったびっくり



不思議ですキラキラ





だけど


推しのライブに一緒に行こう!!

とかならまだしも


全然知らん人の

全然知らんイベントに

わざわざ新幹線で行って

観光もせずに帰る

なんて

誘うにはちとハードルが高い…笑い泣き



そう思いながらも

今回

思い切って友達を誘ってみたんです




すると

ふたつ返事でOKびっくりびっくりびっくり



えっ

いいのはてなマーク

大丈夫はてなマーク滝汗


ってなりました笑い泣き





かよちゃんのサロンaoitori


6年前

サロンのイベントに参加し始めた頃は

「えっわざわざ広島から来たのはてなマーク

ってビックリされたけど


今や

サロンに集う いつメンの半分くらいが

県外からの参加なんです爆笑



遠くても

行きたいって思える場所



広島からの仲間が増えて

さらに楽しい会になりそうですウインク






5月11日(土)
6月8日(土)
【SUN FROWERマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



6月15日(土)
香りのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細は決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】